スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京タワー☆

 2010-07-03
こんばんは

ASAMIです

今日の東京は曇りで風がいい感じで吹いており、わりと過ごしやすい天気でしたが、
みなさんの地域は、どうですかーーー??



私が東京に来て、早くも2週間が過ぎました。


ここにきて、私ができること。

ここでしか吸収できなことを最大限掴むこと。

そう思って過ごす毎日は、本当にたくさんの気づきと
神様からのギフトが詰まった日々でした。

東京の家族とも交流できたり、新しい家族が増えたり、
このタイミングでいろんな人に再会したり、、、

踊ること、体を使うことから、また新たに大切なことを学んだり。

すべてに、ただただ感謝でいっぱいです。。。

そんな東京滞在も残り一週間ちょっと、、、
一瞬一瞬を未来の糧にがんばります。


さぁ、明日はいよいよ
黒澤100THイベントin「宮島」でIZANAIが踊られますね。
めちゃくちゃ楽しみです。
離れていても感じています。
もの凄いエネルギーを。。。

そしてそして、東京もレッスンですよー!

7/4(日)
★九段生涯学習館(九段下駅6番出口)5階多目的
★18:00~19:15『基礎/リズム&ターン』
★19:15~20:30『IZANAIクラス/OverUnity』


みなさん是非いらしてください。
素晴らしい時間を分かち合いましょう。






今日も窓から東京タワーが、そっと見守ってくれていましたよー


タワー





カミサマアリガトウゴザイマス。











スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/595-57d9d8b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
