
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もうすぐ終わっちゃいますよーーー!!

 2010-07-05
東京は、大雨洪水警報がでていますが、、、

事務所付近は、雨が上がっており子供が外でキャッキャ遊んでおります

みなさんいかがお過ごしですかーーー???


さぁて、みなさま

もうすぐあの方がまた来ますよーーー









ミラ


ミラ・ローズ


5月中旬より始まりましたミラのセッションは、
関西→四国→東京→新潟→北海道→九州と全国をまわりまして
もうすぐ東京に戻ってきます。

この東京セッションが終わったらまたしばらくマウイに帰ってしまうので、、、

迷っているうちにセッションを逃してしまったアナタ
チャンスですよーーー
またしばらく会えなくなっちゃいますよーーー


今、まさに迷っているアナタ
ホントにホントにチャンスです

初めて知ったアナタ
ビックリするくらいの感動と癒しをリアルに体験してみませんか
詳しくは、こちらをどうぞミラ・ローズ


もうすぐ帰国するため、遠方よりいらして下さる方もいるんですよーーー


予約うまって来ておりますが、まだ間に合います。

では、詳しい日程を、、、

 と き:7/8、13~15
 会 場:スガジャズダンススタジオ東京オフィス
 住 所:東京都港区東麻布2-24-6 木村麻布ビル2F
 問い合わせ先:スガジャズダンススタジオ東京オフィス 担当:松本 本間
        TEL 03-5284-8440
  

 *7/8は、予約が多いため夕方からのお時間になります。お早めにご相談ください。





ミラからのメッセージは、あなたの深い部分から湧き出るあなた自信の声。
そして、純粋なところより届けてくれるたくさんの愛ある癒し。
素晴らしい時間を未来へと自分で繋げていったら、、、
かけがえのない宝物がハートにおりてきます。。。





今一瞬一瞬を大切に、ココロでキャッチしてみてください。。。














タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/596-ff369611
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
