スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

kunijoeだより(祭)

 2010-07-06
日々

めくるめくな感じで生かされております。



宮島、素晴らしい時だったと聞きました。
各地のizanai人による演舞、目の前で見たかったです。。。
話を聞いて、余計に思いましたっ。


そして嬉しい日!
高知BLOGにも書き込まれております『MIYA先生の誕生日』。


MIYA




おめでとうございまする!ですね。
MIYAさんのSUGAの門をたたいた頃を思い出します。
独特の扇子。。。いや!センスを持ち合わせ、素晴らしい世界を見出す一人であり、各地でIZANAIを広げているスーパーダンサーであります。
AND
『スタートレック』に登場する「スポック」の雰囲気を重ねて見ているのはワタシだけですかね。。。


スポック
(スポック写真)



さて!

めくるめく

毎日が祭りです。

毎日いろんな方がいらっしゃいます。
毎日いろんな方とお会いしてます。



出産目前のレディーに逢えたり。

逢う1
(左側/出産を目前にした彼女はとてもキラキラ&やわらかいオーラを放ってました。どうかかわいいBABYを産んでね!)



銀座にある某洋食屋さんの階段を見上げ。。。




階段



出逢えた友と「いつかマチュピチュに行こう!」と発言したり。



宇宙人みたいな友のDJパフォーマンスで祭りになり。




宇宙人
(SHIBUYA Oにて)
音楽に身を委ねてfreeに踊る。

ぱふぉー


隣で踊ってたダンサーと「dance」で会話する。









出張先で「銀河のほとり」の美味しいご飯祭りだったり!


銀河のほとりごはん
(福島の銀河のほとりにて/山椒のソースがgooodでしたっ)



とにかく人と逢うタイミングが重なる。

そんな時期?みたいなのってないですか?


まるで
まわりがグルグルまわってるようです。



毎日が祭り。。。
いいですねぇ~。




そんな勢いで


7月17日(土)18日(日)
北海道『THE祭』

こちらでも思い切り祭りますっ!


なんといっても
この祭りがSTARTして10年。。。
早いものです。

第一回目の雨の中で踊りまくったTHE祭を昨日のように思い出します^@^


雨といえば



LOVE KUBOTA
(TOSHINOBU KUBOTA/LOVE RAIN)


素敵なの

またまた出されましたよね~。


VIVA!!
KUBOTAさんですっ。
(久保田祭り行きたい。。。)




さて!今日も思い切りDANCE!
OverUnityの復習入りますよ~。
繰り返して繰り返して,
何度でも~~~!!
よろこんで~~!!

KUNIJOEでした。








スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/06 19:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/597-1d308dab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
