
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

★マークを FOR YOU/

 2010-07-10
kojiくん

おたんじょうび


おめでとう



生まれてきてくれてありがとう!

kojiくんの存在は


今も

いつでも


すぐ側にいます/



「かんぱいっ」


kojiくんの好きだったbeerを




★
(きらりん!)


香しい花と

ろうそくを灯して




花と灯





誕生日のお祝いに


kojiくんと飲みました!!


全国各地でkojiくん話に花咲いた事でしょうね。







いつも


いつも


ありがとう!!


kojiくんの太陽のような存在を感じながら


ここ東京izanaiも踊ってます/


踊る人たち
(izanai総おどりのメンバー)





kojiくん

もうすぐだね。。。


「愛と感謝の祭りを北海道でやりたい!!」

そう叫んでくれて始まった「祭り」。

一回目はドシャブリの中で踊ったね/



kojiくんの思いは


しかと繋がっていて


もう10年になるんだね。



「THE祭」には


東京からも仲間がいくよ!!


思い切り踊るから、空から煽ってね。








宝石みたいに光る水滴も。。。



水滴




水槽の水も。。。





水槽




ドシャブリの雨も。。。


人が流す涙にも。。。



「洗う」力を持ってるよね。


「洗い流す力」を持ってる。








梅雨時期も

そんな力が

働いてるのかね。。。





kojiくん。



KUNIJOE




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/598-69b23195
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
