スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2010-07-10
昨日は、こうちゃんの誕生日でしたね。

kouchan



★マークと百合の花を祭壇に、しばし思い出話。。。
その頃に、こうちゃんが伝えたかったこと、
今も、こうちゃんが伝えたいこと、

しっかり頂ました。
すんごいおっきな逆プレゼントされちゃいました。
こうちゃん、本当にありがとうです。。





こんな東京オフィス、以前からご紹介しているミラ・ローズのセッションが行われています。

一日目は、満員御礼でした。

ミラちゃま






残り3日となりましたが
まだ、若干空きがございます。お早めに。。。


3年前から、彼女と共に各地のセッションを同行させていただいています。
もちろん、何度もセッションを受けています。

彼女と共にする日々は、毎回奇跡の連続です。

一件困難な状況であっても、そこには素晴らしいギフトがあるんだと言う事を
セッションでも、彼女の実体験からも導いてくださいます。

彼女からのメッセージを道しるべに、自分のハートに繋げてみませんか?

今より、もっと深く、、、

決して簡単ではないけれど、簡単ではないからこそ、
掴んだ宝物は、とてつもなく素晴らしくてビックリしちゃいますよ。



よっかたら、こちらもどうぞ。。ミラ・ローズ HP


最終日程です。
↓↓↓

と き:7/13~15
 会 場:スガジャズダンススタジオ東京オフィス
 住 所:東京都港区東麻布2-24-6 木村麻布ビル2F
 問い合わせ先:スガジャズダンススタジオ東京オフィス 担当:本間 岩崎
        TEL 03-5284-8440






今日もすべてに感謝です。

くにさんと分かち合った、ほんのわずかな間の光のメッセージ。

hikari


私の一生の宝物です。
ありがとうございます




















スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/599-1c032f75
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
