スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

麻布 ふれあい祭り

 2006-11-13
ロゴizanai

改めまして、麻布にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。大雨のなかで生まれた奇跡でしたね。怒濤のようなエネルギーが、雨中に一筋の光となって駆け抜けた感覚。

実行委員会スタッフの方々、地元麻布のみなさん、そして交通整理に走り回ってくださった警察の方々など、多くの人々のご協力があってこそのパレードでした。お祭りにかかわってくださったすべての方々に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

パレード前日の舞台の模様を、少しだけどうぞ。
ここ麻布区民センターが舞台。喜びに溢れる2日間。
区民センター外観

須賀超笑顔


神波(しんば)
神波(麻布)


天地の天照(あまつちのあまてる)。三つ巴の3チーム、響(新潟),夷(北海道),螢(山口)のみなさんのご協力をいただき、東京初披露となりました。
天照(麻布)


ありがとうございました。
畳と慎之助


Photo by Bantou-san(Guren)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
キラキラ‥東京・麻布の地に‥舞い降り‥根を‥おろしましたね~☆
おめでとうございます~☆
この地球を‥キラキラな‥星に‥しましょうね~キラキラと~☆++*‥
【2006/12/19 10:06】 | 星乃王子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/6-68a447fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
