
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏、ちかし。

 2010-07-16
梅雨明けしたが…?

って思いたくなるような、青空続きのtokyo。

新潟のnatsuせんせいが、フライング梅雨明け宣言してたけど
どーもまだみたいでっせ。良純さんにおこられまっせ。


いよいよ明日あさって、the祭です!
現場でも夜遅くまで準備にいそしんでいるようで。
舞台の方も素晴らしい内容になっているとのことです。

北海道のみなさーん!!
明日あさっては、砂川市石狩川遊水池/オアシスパークへ
集合だよーーーー!!



おいしいものもそろっているし。
なによりここにくればめいっぱい感動できちゃう。


「がんばってみるかぁ!」って、ちからが湧いてくる祭。
お立ち寄り下さいまし!!

tokyoからも3名、新潟支部の酒井ちゃんも北海道入りです。
少人数の演舞にどきどき、わくわくしてると思うけど…
だいじょうぶさぁ。

ふふふふふ。いってらっしゃい。




tokyoでも打ち合わせだったり、新しい出会いだったり
ちょぼちょぼと毎日、あたらしいことが起こっております。

帰ってきてすぐは、時差ボケみたいな感じだったんだけど
そーは問屋がおろさんでぇ、、、といわんばかりに
出会い、出会い、出会う。。。。

「待ってないでアクション!」by suga

 おーいぇー!!

【少人数受付】7/17(土)、19(月)19:00~20:00【転載歓迎】
コアトレーニングクラスやります。


落ち着いた空間の中で、自分のコアを見つめていく時間です。
凝りや溜め込んでいるものをデトックスしましょう。

どなたでも¥1,000-でお試しいただけます!生徒さんはチケット利用可


現在 7/19(月)にご予約いただいてます☆
   明日の分は、お問合せを2件いただいてます。


そして7/18(日)は
千代田区立スポーツセンターにて
ダンスレッスン&izanai体験レッスン会。


18:00~19:30 izanai基礎
19:30~20:30 体験レッスン/どなたでも\1,000-!
2010-05-02 14_26_DSC_0584



izanai総踊り連についての活動紹介等も交えながら。


興味ある!ってピンと来た方
hisui@suga-izanai.orgまでメールか
03-5284-8440までごれんらくを。
IMG_0622.jpg


この夏は
新作祭会社の振り落しも、開催予定っっっ。


夏がたのしみになってきたねっっ。

一人ひとりが元気にかがやく
そんな良い世の中、つくろうぜっっ。
タグ :
コメント
あははー
気分はうきうきぴーかんで
ついフライングしてしまいました!笑

まだなのかー
こんなに暑いのにーーーー

【2010/07/16 14:54】 | なつ #- | [edit]
たしかこのフライングの次の日に
梅雨明け宣言でてたはず。

さきどり、ってことで☆
【2010/07/19 14:33】 | hisui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/602-18f2ba51
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
