
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2010-07-19






あとぅーーーーい!!!


656.jpg

ひきこもりんですよ。こんなに暑いと!!!

hisuiです。


the祭お疲れさまでした!

ツイッターとか見てる限りでは、感動感動、あたたかい祭だったとのこと。
妄想すすんじゃう。
はやくみんなのレポが聞きたいぜ。


tokyoはと申しますと

7/17土
コアトレーニングクラス:間接照明とおだやかな自然風の中、リラックスしながらヨガ&コアトレ。
次の日の朝、体調がよかったと
参加者のみずぽんからうれしい感想をいただきました。

7/18日
izanaiレッスン:基礎&izanai体験クラス。
イベント日和で参加者は少なかったものの、
その分フレンドリー&くわしいレッスンができた感じです。

7/19月
本日はまたまたコアトレーニングクラスやります。
初めての方、遠方からの方、そして間に合えばあとお一人初めての方。
今日は定員いっぱいですね。

ご好評にお答えして
次のコアトレ開催日、決定~!

7/23金
19:00~20:00です。
次の日から新潟のイベントに出る方も、
一週間お仕事がんばった方も
カラダをほぐしに&次の日のための調整に来てみませんか?

本日よりご予約受付中です☆


さて
tokyoもこの夏いろいろと企画を立てたいところ。

新作:祭会社の振り落し
izanai総踊り連の作品を練習してみましょうの会
over unityをデビューしたいの会

などなど。

もりだくさーーーん!


unityと平行して、まずは祭会社の振り落しをやりたいね。
現在、カレンダーとにらめっこ中。。。。

お披露目は高知よさこい祭、8/10,11。
須賀連が参加します!


「世のため、人のため」

一緒に出ませんか?
これからでも間に合うよーーー!!


詳細はこちらからチェックです。

この作品、関東でも今年はいろんなとこで踊りたいです。

みなさん一緒に祭にいきましょーーー!!


しかし暑い…
ということで今日はこんな画像でごきげんよう~~
IMG_427220(2).jpg

tokyoの皆さん、
7/21のレッスンでお会いしましょう!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/603-f2f1d485
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
