スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お待たせいたしました!

 2010-07-23
ついについについに!

Over UnityのCDが入荷いたしましたよーーー!!

ou_omote.jpg

大変お待たせして、申し訳ございませんでした。

先にご注文いただきました皆様には

午前のうちにメールでご連絡させて頂きましたが

近日中に、レッスン等でお受け取りよろしくお願いいたします。


関東圏内で「ほしい!」「頼みそびれてた!」「興味ある!!」という方は

オンラインショップの他、東京オフィスでもお渡し可能ですので

まずは03-5284-8440までご連絡下さいませ。


Over Unity

さらに「須賀連祭会社/良い世さ来い踊り」も完成いたしましたので

この夏に振り落しを入れたいと考えております。

関東の皆さんと一緒に踊れる機会で、近いのは…

にいがた総おどりでしょうか?


「自分の地域でも、振り落しをやってもらえないかなぁ。。。」

「IZANAI、やってみたいけど、東京まではちょっと遠いんだよな。。。」

なんて、お悩みの皆さん

ある程度まとまった人数で、トライして頂けるようであれば

各地からインストラクターを派遣いたします!!!

交通費も、一番お安く済むように、ご相談させて頂きますよ☆


福島/長野/群馬/栃木/茨城/静岡/神奈川/千葉/埼玉/愛知などなど

楽勝圏内です!!!!バリ3です!!!笑




特に「須賀連祭会社」の方は

ダンスの経験があまりない方でも、難しいことはちょっとね、と遠慮してしまいそうな方々にも

超・超・超!!オススメの感動作品となっています。

一緒に、感動してみませんか?

もっと生き生きと、人生を豊かにするために。

一番のサプリメントは「感動」ですから!!(言い切る)

そして、それを実感して頂けるレッスンを

私たちIZANAIは、自信をもってご提供いたします。


学校で/サークルで/街興しで。。。
「もっとより良くしたいな」とお考えの皆様。

お気軽にご連絡くださいね。




第二回IZANAI総おどりin東京も終わり
次は第三回です。

連日、私はパワポ&イラレとにらめっこ。。。です。

出来上がったらまたお知らせしますね。

祭にむけて。
踊る。つながる。行動する。

私たちの出来ることを。


どんな瞬間も

どこにいても

踊るように生きることができますように!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/605-a7de4fb0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
