
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

inori

 2010-08-01
8月になりましたね☆


今週末はイベントのオープニングアクトをかざらせていただきます。
8/7(土)ユナイテッドアース@新宿アルタ

なんと今回は
「KOKIA」さん、「おかん」さんと一緒。
打ち合わせにいって思わず「うぇえええええ==!!」と
おかしな声を発してしまいました。

こころに響く歌を発振する、方々と
ご一緒させてもらえるなんて、すごいチャンスだぁ。

今回は、izanai総踊り連のメンバーと一緒に
over unityを踊らせて頂いてきます。

がんばるぞー。


一般の方も来場可能なので、ぜひお越し下さい。

「良い世の中をつくっていこう」の気持ちに満ち満ちた方が
集まりますから、かなり刺激になると思われます。(前回まさにそうでした)

定員が150人なので、お早めにお問い合わせ下さいね。
レッスンを受けたことのある方に限り、izanai関係者枠でご招待させて頂きますが
それもあと2~3名で〆切です~~


そして~

先日、izanai総踊りにて集まりました「祈りの鶴」たち。

約7000羽。

高知の子どもたちやインストラクターとともに
一生懸命、つながせていただき
DSC_0004_20100801164503.jpg

IMG_0699.jpg

先日、無事に「INORIプロジェクト」の事務局の方へお預けいたしました。
IMG_0695.jpg
これは一番大きいサイズ。50羽つないだら約1m40cm長に。

事務局の方が「こんなに繋いで下さったんですか!」と感激のツイートを下さって
でも事務局には52000羽の折り鶴が集まっていたそうで!!

ブログにその様子が出ているよー。見てみてねー。


「あなたが明日もしあわせでありますように」

そんな、シンプルな願いが叶いますように、と
想いを込めて、私たちは、おどる。


いろんなこと考えちゃったりするけど

そこは、ほんとうのゼロ地点のような気がするなぁ。


うむ。
またここから、大事にしていこうっと。


高知のよさこい祭まで、あと一週間。
関東から、行ってみたい方は、おらんかね~~~~?^w^
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/608-2a9a2f6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
