スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ただいまー!

 2010-08-14
世間はお盆休みですね。
ご先祖様の霊をお迎えする。
そっと手を合わせ、祈る。
当たり前のように息づいているならわしだけど、とても神聖で大切なもの。

私も今日は祭壇にお花を供えたいと思います。感謝を込めて。


さて、東京オフィスは8/8~8/13までお休みを頂いておりました。
盛りだくさんの一週間のことをご報告させて頂きます!


8/7は新宿アルタにて行われた「ユナイテッドアース」というイベントで
悠一朗先生、kuni-joe先生、hisui、そして総踊り連のあっくん、くみちゃんとともに
Over Unityを踊ってきました!

IMG_0855.jpg


総踊り祭がきっかけで出会った友人のyokoさんが
ブログにアップしてくれていたので、よかったら見てみて下さいね。

来週には、写真家の和美さんがまたデータ分けて下さるとのこと。
これも早く皆さんにご紹介したい!

ユナイテッドアースはとにかく「揺すぶられる」イベントで。
共演するアーティストやパネラーの皆さんも、本物ばかり。
ご縁あって、4月からそのオープニングアクトをつとめさせていただいてるんです。

おかんの歌はやっぱり今回も涙腺を直撃で。打ち抜かれました。
KOKIAさん、美しかったなぁ。タマシイから癒された~。
すがはらやすのりさん、おだやかにまっすぐにやるべきことを続けてらっしゃる方。本物でした。

IMG_0857.jpg


それぞれ、自分の役割を生きてらっしゃる方ばかり。
刺激的でした。やる気スイッチがまたまた押されてしまいました。


その熱いエネルギーに後押しされながら、新潟経由で高知へ!!

やってまいりました「世のため 人のため」in高知よさこい祭!!


楽しかったなー!

世のため 人のため
ありがとう!って叫んでたら、涙のような汗のような
とにかく顔がぐしゃぐしゃになるんだけど、とまらない幸せな気持ち。

高知のよさこい祭。
それは一年の中で特別な2日間。

「今までも合同演舞ってやってきたんですけど、全然違うんですね。
2日間、ずっと同じチームでこうやって一緒に踊るから
なんていうのかな、強い絆みたいなのが育つような…」

ほんと、今回、来てよかったです、って新潟スタジオのケンツの言葉。

じーんときた。
そうなんだ、そうなんだよね、って思った。



同じ想いを持って仲間と踊りきる2日間が
それぞれの場所に戻ったときに、またきっかけになったり
勇気になったり、励みになったり。

経験
想い


間違いなくそれは、人生の宝になる。

どんな困難があったとしても、力をくれる
かけがえのない財産となるだろう。


それだけじゃ言い足りてないぐらい
高知の経験って、他にはない大きなものがあるなぁって
やっぱり実感させられた。


年間、様々な場所で合同演舞を企画しているけれど
やっぱりこの高知の2日間は、特別なんだなー…



今年は須賀先生不在だったこともあり、集まった一人ひとりのパワーの
結束力がすごかった気がする。
それはきっと、この高知の2日間のためだけではなくて
各地のため、誰かのため、チームのため、自分自身のため
次の世代のために、ちゃあんとつながっていくんだろうって思う。

すごいわー。


また、、、楽しんでやろう!


うん。
この一週間。
楽しかった!!!


本当に本当に楽しかった!!!
幸せです。

皆さんありがとうございました☆
また来年も高知で集合だぁぁ!!


さあ!!!明日あさってと
東京でも振り落しさせてもらいます。

8/15(日)18:00~21:00
8/16(月)18:00~21:00

江東区深川スポーツセンター/多目的室
(アクセス:東西線/大江戸線「門前仲町駅」より徒歩7分)


参加費
一日 ¥3,500-
2日間参加の方は、+2チケットで受講できます。

コンビネーションが4カ所あります。
2日間参加の方は、2個覚えられる&しっかり強化できるのでオススメです!
一日で振付も通りますので、ぜひお気軽にトライして下さいね☆

参加希望の方は、hisui@suga-izanai.orgまでご連絡下さい。お待ちしております!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/610-5ec2bcd9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
