スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大きく、包み込む存在になりたい。

 2010-08-23
どーん

今日もあつい。

東京からお送りいたします。

残暑厳しい中ですが、日が落ちたあとの風が少しずつ秋のものに近づいている事を
私たちは知っています。

なんたって最近、会場がとれない時は代々木公園で練習しているからね!!笑

野外練習にハマってきた今日この頃。

もちろん鏡付きのところでしっかりと…というのも大事なんだけど

森の中で、風を感じながら仲間と体を動かすのもいいなぁ、と。

もし全国で、練習場所に困っている人や

なかなか練習する仲間と出会えない方がいらっしゃったら、試してみて下さいね。


さて、昨日は朝から慰問演舞。

あっく~ん!
P1030394.jpg

こゆきちゃ~ん!
P1030392.jpg

みずぽ~ん!(祝デビュー。イメージ画像)
20100601100040.jpg
丼(おれ。高知ではこのキャラ設定)
カレーパン万

演舞前には伝説級のハプニングもありましたが、
おじいちゃんおばあちゃんは涙まじりの笑顔で大喜びして下さいました。

毎年ですね、この場所では「え、仙人?」というようなメッセージをくださる方が
必ず一人はいらっしゃるんです。毎年違う方なんですけどね。

今年もいらっしゃいました。

「あなたみたいな人がもっと助けてあげて」

「あんまりあばれまわらないのよ~笑」

と言われました。

ほんと驚愕です。なんなんでしょう。神様の使いですか、ってぐらいどかんときます。

人生の先輩方は、大きくて、おおらかで、私たちを包み込んで下さいました。

まるで観音様です。

そんな方々の前で「神音」を踊れたのも、本当にすばらしい体験でした。

まだまだ観音様の域までは、成長できていませんが

その心持ちを目指して、日々を生き、踊っていこう!!と改めて決意したのでした。


慰問後は、またまた日が暮れてから神音の特訓@代々木公園。

100822_1710~0001

練習前は少しだけ自然パワーをチャージしてきましたよん。

ピクニックしてる人もいっぱいいたなぁ。

IZANAI総踊り連、今度ピクニックしようよ~~


さて!またがんばっていきますよ。
今夜、レッスンスケジュール更新いたします。お楽しみに!

hisui
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/612-e7da31fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
