
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鼓動が聞こえる。

 2010-09-01
和歌山いきざまつり!!


DSC_0029.jpg



生き様。



みんな本気。

dsc_0347.jpg

祈り、願い。

dsc_0290.jpg

dsc_0648.jpg

たくさんの命の輝き。



dsc_0564.jpg

虹のオーブが出てたんだね~

(以上4枚はまりっぺさんからいただきました。遊舞のブログ見てね!)




踊るように生きていこう

って
よく東京のみんなともレッスン中に話してた。

そう
これなの。
この姿なの。
このエネルギーなの。


言葉ではうまくいえない。

でも踊っていてよかった。

これだ。これしかない。



ふれあうすべてに感動があふれるような
そんな人生を、ともに。


一緒にやろう。

DSC_0034.jpg

DSC_0038.jpg


DSC_0035.jpg

一緒に踊ろう。

DSC_0042.jpg

誰も欠けることなく

DSC_0040.jpg

笑顔で、手をつなごう。


違いを認め合って、心開き、信じ合う。

DSC_0048.jpg

次の世代に向けて、今、私たちがのこせるものが
あるよ。


一人ひとりの中に。

DSC_0009.jpg


全国で、鼓動が聞こえる。


きっと、この祭がきっかけになって
たくさんのことが始まっていくだろう。


楽しみ!!!


tokyoも、がんばろー!!!!


ありがとうございます。

no LIFE no IZANAI!

hisui
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/615-4319a592
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
