
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レッスンスケジュール

 2010-09-04
おはようございまーす!

東京オフィスの引越も終わり、ほっとひと息です。

blogもリニューアル。

PCから見て頂いている方、サイドバーにtwitterも新設しています。

izanai総踊り祭実行委員会の中の人が
レッスン情報、イベント、祭のあれこれやこぼれ話をつぶやいてますので、こちらもよろしくです。

images-1.jpg
そういう設定です。


さて、明日からレッスン続き!

9/5(日) 深川スポーツセンター 多目的室
18:00~20:00 世のため人のため/前半 
20:00~21:00 izanai(神音)

9/6(月) 深川スポーツセンター 多目的室
18:00~20:00 世のため人のため/後半 
20:00~21:00 izanai(神音)


9/7(火) 東村山市市民ステーション『サンパルネ』2F
コンベンションホール
19:00~22:00
小田原えっさホイ用、世のため人のため確認レッスン

この日はizanai体験レッスン!としても設定させて頂きました。
お一人¥500で世のため~を一部体験して頂けます。

アクセス:西武新宿線『東村山駅』西口下車、徒歩1分
住所:東村山市野口町1-46



参加ご希望の方はhisui@suga-izanai.orgまでお気軽にご連絡下さい。

小田原では、ダンスパフォーマンス集団「迫ーhakuー」さんの有志、
よさこいにっぽん時代からの家族、こっちゃん、
そしてizanai総踊り連のメンバーの合同チームで参加させていただきます。

意識と信頼でつながるチーム。
それがizanai。
どんどん成長/進化させていけたらと思います。

「こうでなきゃいけない」から脱却して
やわらかく、ゆたかにね。

「何のために?」ここ。この共通意識を大切に。

さて、小田原でも感動します。今を大切に生きよう!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/616-d20eb409
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
