スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

心を大切に。

 2010-09-06
こんにちはー!

暑いですね相変わらず…
昨日は京都府田辺市で、39℃を記録とか聞きましたよ。

東京も、レッスン場から外へ出た途端

「むあっっっっ」

みんな一斉に悲鳴を上げたのは言うまでもなく…


いやしかし…
こう暑いと、同じ暑いでも気持ちいいところいきたいですよね…

はっ。

images.jpg

言い聞かせております。


昨日は世のため人のため!をみっちり確認。
週末のお祭り参加メンバー、小田原かまぼこと
掲示板でもおなじみ「イトーでスガさん」との再会を楽しみにがんばってます☆

(かまぼこは主にあたししか言いやせんけどw)


神音は、2人組になって細かいアドバイスをし合いながらの踊り込みをしましたよ。

*相手のいいところ、自分のいいところをしっかり知る
*ポイントをしぼって改善のために努力してみる

ための、レッスンでした。チーム練習にいかしてもらえる内容です。

信頼があるから、ただの批判にはならないし
口に出すからこそ、自分を省みることができる有り難さがあります。

チームリーダーさんや、インストラクター担当の踊り子さんにも
こういうクラス、たくさん体験して頂けたらなーと思いました。

ストレッチの仕方にしてもそうですが
izanaiが提供できること、たくさん活かして頂ければと思うのです。

好きで始めたこと、には、沢山の学びのチャンスが生まれます。
それをより豊かに、つなげていっていただければうれしい!

ということで…そういう企画も考えて行こうかな?と思います。


izanai総踊り連も、立ち上げから3年。
メンバーの入れ替わり等ありますが、初期メンバーが本当にすばらしい精神をもち、踊りに取り組んでいる事がひとつの軸となっています。

「こころの成長が、おどりの成長」

izanaiで、私たち自身が学んでいることですが
総踊り連のみんなの姿を見ていると、まさにだなーと思って、改めて気づかされる次第なのです。

そんな彼らの姿を今日はご紹介。前から見て興奮してしまった、和歌山での演舞です。



サイズ合うかなー?

一緒に踊ってみたい!そんな気持ちになった方、ご連絡待ってます☆
どこのチームに所属していても、okですよ~~!

今日もレッスン。がんばります!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
伝染・・・
【2010/09/07 08:35】 | しゅ #- | [edit]
るんです…w

中学生の頃から、大ファンdesu。
【2010/09/07 09:36】 | hisui #- | [edit]
あっっ
しゅらさん、申し遅れました。
映像ありがとうございますーー!
お借りしましたっっ。
【2010/09/07 09:38】 | hisui #- | [edit]
ブラボ=====!!!!!
【2010/09/08 12:36】 | HARUKA #- | [edit]
ブラボ=====いただきましたっっっ!

はるちゃん、みんな日々こつこつがんばっとるでー!
再会が楽しみやね。また励ましちゃってやぁ☆
【2010/09/08 13:55】 | hisui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/617-22514fd1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
