スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

踊ることは、つながること。

 2010-09-10
小田原えっさホイ近づいてきましたー!
スケジュールは以下の通り。
お時間ある方ぜひ神奈川県/小田原市へ遊びにきて下さいね~☆

11:05 本丸会場
12:05 パレード
13:15 栄町会場
14:35 メイン会場
16:00 銅門会場


さて。
小田原の次はにいがた総踊りだよ。

今年も、東京izanai総踊り連が「神音」を踊らせて頂きます。
人数は少ないけど、届けたい想いと生き様に自信と誇りを持って、新潟へ。

「あきらめない。次の世代のために」

その想いがたくさんの人と結ばれ、さまざまなアクションにつながっていくように。
少しでも力になれるように。心込めてそこに生き、踊ってくれることと思います。


かのん



応援よろしくお願いします!




そして、前にもちょこっとお知らせしましたが
にいがた総踊りの2日目、ゲスト演舞枠で、とのお話をいただいた「合同演舞 天和人」。

今メンバー集計してみたところ
チーム関東北(勝手に命名)からは、13名がエントリー!

うれしーぞーーーー!!

ほたるさぁぁぁん!!!
よろしくおねがいいたします。

ゲスト演舞枠には
紀道、天和人、かすや一番隊、そしてSUGA IZANAI連の名前が並びます。

なんという幸せなチャンス。。。。。泣。
私、ほんと泣きそうです。
プレッシャーを感じる、っていう人も出てくると思うけど…笑
それ以上に、有り難くて有り難くて。

この想いが、またつながっていくように、こころを込めて一生懸命向かっていきます。



1曲あいて、Over Unityだけど。
生き様みせるぜ、みんなぁぁぁ!



午前中に、総踊り連のこゆきちゃんとも話していたんですが
私たちは、皆、誰かの役に立ちたい、この世界の役に立ちたいって思ってる。
でも、実際には微力で、この瞬間にも止められない悲しい事件や出来事だって、まだまだある。

だけど、踊ることで誰かが受け止めてくれて、感動してくれて
「ありがとう!」「私もがんばる!」なんて言ってもらったりすると

「ああ、私にもこの世界でできることがある」って、信じることができる。
そのチカラを胸に、勇気をもってまた進むことができる。
「やろう!誰かを元気にすることをやり続けよう!」って。

だからきっと、ずっと踊りはやめられないだろうねーって。
何よりも自分自身が、幸せで、助けられているから。。。。という話を、していました。


世のため/人のため
それは、まず自分が感動し、しあわせであることからスタートする循環。

幸せになろう。
自分のため、そして誰かのため、世界のために。



「踊らせて、いただきます」



ということで、今日はこれから稽古です。

できることは、やろう。

タマシイ燃やそう。努力しよう。

幸せの循環の中に、ちゃんと自分が存在するために。


いってきまーーーーーす^w^
images-1_20100908120003.jpg

そろそろ「…ひすい、これは何なの?」とsuga先生からツッコミが入るかな~~と
思いつつ…w

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/620-99f892a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
