
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感動がすべて、なのだ!

 2010-09-16
にいがた総踊りまであと2日!!!!!



連日、誰かしらメンバーが集まって、自主練習をしている総踊り連。



「タマシイ燃やす」


という言葉の意味が、どんどん浸透していって、ホンモノになろうとしている。


与えられることに、感謝をすること、とは
言葉で「ありがとう」ということ以上に
行動すること、応えようとする意志をかたちにしようとすることによって
はじめて生かされるのではないか、と思いました。


ぐるぐると。
愛が循環しているのがわかります。


挑戦することによって、変わっていく自分自身への感動は
きっと次への扉を開いてくれるでしょう。


一人だけど、独りじゃない。

信じて飛び込めば、必ず始まっていく。


自分の持てる力を、自分以外の人のために。



感動への布石が、毎日どんどんと打たれているのがわかります。

間違いなく成功するでしょう。

駆け抜けていこう。




さあ、新潟後のレッスンのご案内でございます!

9/26(日)深川スポーツセンター 多目的室
18:00~19:30 基礎
19:30~21:00 IZANAI/AITAKUTE IMA


インストラクターはAYUMI先生です!!

にいがた総踊りでも踊らせて頂きます「AITAKUTE IMA」というダンスナンバーを
皆さんにぜひ踊って頂きたく、今回は特別企画ですよ~~~!

今後、全国の仲間と各地で踊っていく企画も考えています。
なによりも、自然に感動でからだが満たされ、踊る、、、っていうあの感覚を、ぜひぜひ体験してもらいたいです。

youtubeでも見ることができますので、ぜひこちらをチェックしてみてね。


エントリーお待ちしております!
tokyo@suga-izanai.orgまで☆


ぐっと涼しくなりました。
夏の暑さを忘れないよう、秋をありがたく迎えていきたいですね。

お体、ご自愛下さい☆
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/623-675de00c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
