
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最新レッスン情報

 2010-09-28
ボンジュール
KUNIJOEです。

東京BLOGを
ご覧いただいております皆様

ご無沙汰です。


慌ただしい気候ですね。。。

天気になったり大雨だったり。。。


さて、10月4日のDANCE LESSONが。。。


10月3日に変わりました。
高田馬場
『アクセスタジオ』
アクセスタジオ

18:00~基礎アライメントクラス
19:00~「AITAKUTE IMA」クラス
講師KUNIJOE



10月4日の深川レッスンは
IZANAI総踊り連の稽古として時間を設けますから、みんなでOPEN稽古がっつりですね!!


急な変更が
ありまして、誠に申し訳ございません ー_ー”


4日からKUNIJOEはFRANCEに参ります。
FRANCEの「ナント」という街でパフォーマンスしてきます。
新潟と姉妹都市なんですって!
今回、姉妹都市の交流もふまえ、
新潟総踊り祭に関わる方々と共にご一緒させていただくのであります。


東京都の姉妹友好都市は、
現在11カ所もの姉妹友好都市として交流がなされているそうな。

世界がもっともっと
繋がっていきますように。



久しぶりのFRANCE
ですがナントは初めての街。
IZANAIの心で交流してまいります。

PARIS
(PARIS/エッフェル塔)




ではでは!!
10/3
高田馬場でお会いしましょう!!
して、レッスン後に
お茶でもしませう!(いや!したいです。空いてる方是非)



タグ :
コメント
終電に間に合う時間までですがお茶ぜひ参加しますです☆はい!喜んで~(≧∇≦)
【2010/09/29 00:42】 | 瑞ぽん(笑) #- | [edit]
みずぽん是非!お茶しませう。ありがとう!!
【2010/09/29 23:18】 | kunijoe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/626-54fc3ed2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
