スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

予感!

 2010-10-20
昨日はtokyoレッスンの日でした!!

10月はレッスン回数が少ないということもあり
貴重な時間!!!!

楽しみに待っていてくれた総踊り連のメンバーと
ユナイテッドアースにてご縁ができたキミコちゃんとが集まりました。

で、総踊り連の久美ちゃんが
写真を送ってくれたんだけどね


201010192151000.jpg

ん?
んんんん??

なんだこの後ろの顔ぶれっっ!!!笑

左から
タマシイの写真家、宝肖和美さん
北海道から上陸のひろちゃん
え!?ただっちぃぃぃ!!??
ののののりさんじゃないかーーー

そしてsuga先生もセンターにおるじゃないかーー!!

なんだか
これからの関東でのizanai活動を予感させるかのような
そんな一枚☆


朝からわくわくしちゃいました。
ありがとね、久美ちゃん!


初めて参加したキミコちゃんからも感激のメールをいただいちゃいました。

「想像以上の人のつながりと、感動を
心身全体で感じる事ができました!ほんとうにありがとう!」


どんなときも、GO ON!ですな!!!
続けた先にしか見えてこないものがある。
これからも一緒にがんばりましょう!



さて、今週末は
10/23(土)麻布ふれあいまつりで、IZANAI総踊り連が演舞させて頂きます。
kuniko先生もかけつけ、izanaiのエネルギーでお祭りを元気に盛り上げさせていただきます☆

さきほど、応援に行きたい!っていうお問合せメールをいただきましたよ。
遠くからいつもありがとうございます☆イトーさん!
会場は港区麻布区民センターのホールです。
朝から14時頃まで、あっくんとみずぽんがポップコーン&わたがしのお手伝いをしてくれているので
声をかけてあげてくださいね~

10/30(土)は、神田ふれあいまつり。
11時前後の演舞となります。4回目の今年は、ますます豪華になりそうですよーー!!
かなり見応えあると思います。神田駅そば、ふれあい通り商店会でお待ちしています☆


関東。
今後の展開にご期待下さいね。目がはなせないよー!!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/630-925e4005
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
