
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日はレッスン日!!

 2011-02-07
みなさんこんにちはー!!!


2011年も、毎週全国各地でIZANAI教室が開催されております今日この頃。

今日は東京でレッスンが開催されますよ~~~~!!


2/7(月)
18:00-19:30 基礎
19:30-21:00 IZANAI

会場:高輪区民センター
東京メトロ南北線「白金高輪駅」を上がったらすぐです!




地下のフロアになります。
広くてバーも鏡もついていて、非常に集中しやすい環境!!


今日のインストラクターは
KSK先生!!!



今日はどんなナンバーにチャレンジするのでしょうね☆
ちなみにKSK先生、和歌山出張から戻ったばかりです。
みんな、、、、KSK先生をたのみました、、、笑!!


この間、久美ちゃんが千葉スタジオまでレッスンに来てくれたとか^^
合宿にも、あっくん、みずぽん、梅ちゃんが参加してくれたと聞きました。
うれしいです!ありがとう!!


全国の仲間を感じながら
そしてこの東京でも、しっかりと地に足をつけて
輝いていきましょう!!!!


春はもうすぐそこまで来ています☆



愛と感謝を込めて。


hisui
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/640-2155db0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
