
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いらっしゃ~い☆

 2011-02-18
TOKYO BLOGをご覧のみなさま、こんばんは~☆


さてさて、今日も来てくれましたよ♪


木金むすめがぁぁぁ~

110204_202952.jpg


そう!くみちゃんで~す☆

110218_201213.jpg


彼女は毎週木・金曜日の週2回、片道2時間もかけて

千葉の関東スタジオまで車を走らせ、2レッスンを受けて帰ってくれるのです☆


「いらっしゃ~い♪」というよりも、もう「おかえりなさ~い♪」という感じ。。。



いつも一生懸命に、ひたむきに、踊りと向き合うくみちゃんの姿に

私たちはたくさんの愛と勇気をいただいています。


くみちゃん、いつもありがと~う!!!


110218_201330.jpg


東京のみなさまもぜひぜひ☆おとなり千葉の関東スタジオに♪

遊びに来てね~☆

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/642-08e6b4f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
