スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月3日「関東IZANAI総おどり in 旭」延期のお知らせ

 2011-04-01
昨年まで東京代々木公園で開催し、
今年本拠地を旭に移したことより
旭市内にて5月3日(祝)に開催を予定していました
「関東 IZANAI総おどり in 旭(仮名)」は、
今回の東北地方太平洋沖地震の影響、状況から検討
いたしまして、順延とさせていただくこととなりました。

様々な面から検討いたしましたが、見に来ていただきたい方が、
1人でもこれないという状況がある今に開催を敢行することは
できないという思いから、今回の決定となりました。

また時期を見て、先日お知らせいたしました
レイオフ・ライダーの来日、コンサートの開催と合わせまして
企画・構成して参りますのでどうぞご期待ください。


被災された方へのお見舞いを心より申し上げると共に、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
IZANAI一同、今できる事を地域の皆様と共に
力を合わせていたしていく所存です。


スガジャズダンス関東スタジオ・IZANAIアカデミー
連絡先:(TEL)0479-75-4077 (FAX)0479-75-4078


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/648-f3801dc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
