スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

天空ライブに!

 2007-03-21
tenkoo


昨晩は、「天空ライブ」に行ってきました==!!

諸事情のため、Openingから見ることは出来ませんでしたが…
アマテルを作って下さった、岡野弘幹氏率いる「天空オーケストラ」の
演奏はばっちり聞いてきました!

一番最初は、とってもスローな曲。
(多分、album「Beyond the Trail」中の、Sunshineという曲)
音が鳴り始める前に、もうMINALUさんは手を広げて踊り始めていました。
「Sunshine すべてを照らせ」
というフレーズが、とっても印象的で
今でも頭の中をリピートします。

また、別の曲(曲名がわからないのですが…)
「足下に繋がる 世界を想え」
というフレーズ(ちょっと正確ではないかもしれません)が
激しいリズムの中で繰り返し、繰り返し。

気がつくと、岡野氏の世界の中に引き込まれていました。

シンプルな言葉。
でも、そこに込められているのは、地球を愛する深い想い。
岡野氏の生き様が、音楽を通して感じられました。

「みんなで一緒にがんばっていこうなぁ」

MCでの岡野氏の一言。
これが、答えです。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/66-2de93d4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
