スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Work Shopを終えて…

 2007-03-31
3/30、なかのZAROで
Sin先生のDance Work Shopがありました。
参加していただいたみなさん、
お忙しいなか、本当にありがとうございました。
そして、今回は残念ながら参加出来なかったみなさん、
まだまだこれから先は長いですから!
チャンスはたくさんありますから、心配しなくて大丈夫ですよ!

さて、今回のWork Shopは、
完全にSin先生のオリジナルレッスンでした。

最初のレッスンでは
呼吸をすることで身体の中からあたためること、そして
腹筋・側筋・背筋を意識してのwarm up。
ツイストという動作も、踊るための身体にはとっても大事でしたねぇ。
そして徐々に動きを繋げていって…
最終的にSin先生のオリジナルの振付けまでいきました。

それではここで、Sin先生に今日のレッスンの感想を聞いてみましょう!
kimi「Sin先生、今日はどうでしたか??」
Sin「愛の表現の仕方は、人それぞれで
  感じ方や考え方も、人それぞれ。
  その中に、踊りという純粋なものを使って
  今日は一人一人の愛を繋ぐラインが
  引けたんじゃないかなぁ、と思います。」
kimi「ほう!」
Sin「このラインが、踊り子だけではなく
  観ている人たちにも引けるように
  これからも、自分自身の身体に想いをかけて
  また、常に
  全てへの感謝を忘れずに
  純粋に一生懸命、楽しんで
  踊っていきましょうね!!」
kini「ぜひ、私たちと一緒に!」
Sin「Wake up!Be love!!!
  ありがとう!!!」
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/69-f012fbc7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
