スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆☆☆はじめまして☆☆☆

 2007-04-07
皆さん、はじめまして!!  
の方も、まだまだ沢山いらっしゃると思いますが...ちょっと自己紹介させていただきます☆
私は、今年の1月21日から新しくIZNAIに入らせていただきまして香川におりました。
そして、4月1日から新たに東京勤務になりました横山知秋ともうします☆
詳しくは、またね☆
これからも、末永くどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
そして、皆さんの力が必要なんですっ!!! 
皆さんと共に、東京を日本を世界をIZANAIを通して盛り上げて生きますっ!!!!!
これから、皆さんと共に踊っていけることがとてもとても楽しみです!!!!!
ではでは、すぐお会いしましょうね☆☆☆
☆☆☆『ありがとうございましたっ』☆☆☆
スポンサーサイト
タグ :
コメント
おはようございます^^

先日オフィスに挨拶に伺った者です。

インターネットが開通しまいしたので、PCメールが繋がります。

引越しが落ち着きましたら、ぜひワークショップ等に参加させていただく予定です。

よろしくお願いします。知秋先生!^o^
【2007/04/12 07:43】 | 当瀬 #- | [edit]
こちらこそ、先日はお話しできて良かったです☆
ぜひ、これからも一緒に踊って生きましょう!!!
ありがとうございます☆☆☆
【2007/04/13 03:01】 | 知秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/71-a2eab6c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
