スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆☆ダンスワークを終えて☆☆

 2007-04-10
皆さん、こんばんわ☆
4月9日(月)に、急遽、東京の中野ZEROで開催されました横山知秋先生のダンスワークは素晴らしいものとなりました!!!
急な変更で大変申し訳ありませんでしたが、来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

今回のレッスン内容は、1レッスン目はジャズファンク、2レッスン目はスロージャズでした☆
十人十色という言葉があるように、ジャズダンスは先生の個性そのものが凄くでるジャンルだと思っています☆
なので、いろんなスタイルのジャズがあることをジャズは幅が広いということを伝えたかったんですね☆☆
身体の使い方、リズムの取り方、バレエの基礎などを1人1人丁寧に指導させていただきました☆
限られた時間の中で、来てくれた皆さんがどんどん上達していくのがよくわかりました!!
それは、皆さんが集中して一生懸命受けてくれていたからです!!!

楽しい素晴らしい時間を本当に本当にありがとうございました☆☆☆
これからも一緒に踊って生きましょうね!!!!!
またすぐお会いできる日を心の底から楽しみにしています☆☆☆
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/74-190c0b91
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
