スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月上旬、ヒーリングセッション開催!!

 2007-04-15
桜もすっかり葉桜となってますね。
コンクリートジャングルの中にも、新しい緑が息吹き始めました。

さて、そんなさわやかな季節
東京officeではMauiからゲストをお招きし
ヒーリングセッションを開催することとなりました!
すでに九州や四国でwork shopを敢行しており、
各地で大反響を呼んでいます!
しかも5月はお二方もいらっしゃいますよ
suga先生の大の友人でもあるこの方々。。
やっぱり本物の方々です。この機会は外せません!

そのお二方とは…
Mirra Rose
ミラさん


K Alan Roth 
Ksan-mini


のお二人です!
さて、ここで
お二人のご紹介をしていきましょう

まずは…
Mirra Rose
~真実の自分を知る~

プロフィール
マウイ島在住。20年以上にわたり、聖なる存在たちとコンタクトを続けるチャネラー。
アメリカや日本をはじめ、ヨーロッパでも数々のワークショップやセッションを開く。
日本では十数年にわたり各地を訪れ、人々を大いなる意識の目覚めへと導き続けている。
Mirraは言います。
「私はあなたの魂を映し出す鏡なのです。」
彼女との出会いが、あなた自身の魂との感動的な出会いとなるでしょう。

Mirraのセッションのテーマは、
「あなたは、真実の自分を知っていますか?」
ミラ・ローズはあなたが聖なる存在であり、あなた自身が無限の可能性を持つマスター
(完全な存在)であることを思い出させてくれます。
大いなる源からのチャネリングを通して、あなたが全ての可能性や答えを導き出す
チャンスを与えてくれることでしょう。
ミラ・ローズによって伝えられる祝福溢れるチャネリングメッセージは、
「あなた本来の魂の輝き」を受け取ったり、感じたりすることができます。


日程 5/4(金)-9(水)。個人セッションのみの開催となります。
   時間は要相談ですが、1日5セッション程を予定しています。
場所 SUGA東京office
料金 通訳含め¥33,000-前後を予定
  (通訳が必要ない方は、通訳代はいただきません。)



続きまして…
K Alan Roth
~光のエネルギーヒーリング~
あなたの人生を 光り輝くエネルギーで満たす お手伝いをします

プロフィール
ニューヨーク出身。 ハワイ・マウイ島在住。
「真実を知り、聖なるヒーリングに貢献したい」という想いから、インド、東南アジア、
ハワイの火山へと探求の旅を続ける。
先住民文化シャーマニック修法によるオーラの浄化であるソウルリトリバール
(魂の欠損部分へのヒーリング)やチャネリング・セッションなどを行っている。

 彼のエネルギーヒーリングは身体に直接ふれることはありません。
静かにあなたの本質と向き合い、「宇宙の光のエネルギー」をチャンネルし、あなたに伝えます。
そのエネルギーはあなたを包み、感情と心、身体のバランスを整え、
強く・平和な心をもたらします。
それは、ご自身の直感(あなたをガイドするもの)とつながる助けにもなるのです。

セッション内容
*Clear Aura オーラやエネルギーフィールドの浄化
*Guidance ガイダンスとのつながりをより深める
*Intuition 直感をより研ぎすます
*Balance 感情や身体、スピリットのバランスを整える
*Grounding グランディング(地と繋がった状態にする)
*Inner Peace 内なる平和を探す
*Healing Healers セッションの内容ヒーラーに対するヒーリング
これらを、瞑想を通して行っていきます。

日程  5/12(土)-14(月)。個人セッションのみの開催となります。
   時間は要相談ですが、1日5セッション程を予定しています。
場所 SUGA東京office
料金 通訳含め¥33,000-前後を予定
  (通訳が必要ない方は、通訳代はいただきません。)


お問合せ・お申込は東京office 西内まで。
「イメージがつかめん!」という方は、まずご一報ください。
私自身がこれまでに受けた彼らのセッションの体験談を
お話しさせていただきます!

たくさんのみなさんのご参加をお待ちしています!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
去年くらいから、自然と私の中でどうしても知りたいことがあります☆
それは、私の前世です☆☆
月日が経つにつれて、どんどん知りたくなっていくばかりなんです☆☆☆
私は今回、ついに、それを知ることができるんです!!
今から、楽しみでしかたがありません!!!
それを知ることによって、自分の進むべき道がよりクリアになるはずです。
本当に楽しみです☆☆☆

私も、初めての体験なんですよ☆☆☆
初めての方も、ぜひ、一緒に体感してみましょう!!!
【2007/04/15 18:01】 | 知秋 #- | [edit]
つい先ほど高知でラストとなるミラローズのセッションが始まりました。
今回もそれぞれが光に向かい、ビッグチェンジする瞬間が多々ありました。

私たちは変わらなければなりません。

地球のために。
宇宙のために。
そしてそれらすべてを担う子どもたちのために。

ぜひミラ、そしてKに会いに来てください。
私たちが心から愛するヒーラーに触れ、癒されてください。
きっとそれが私たちが光の道への第一歩かもしれません。

【2007/04/17 21:54】 | あつこ@高知 #- | [edit]
こんにちは!
ただいまKさんとヒーリングツアー出張中のさやかです。
私はミラさんともKさんとも近くにいるありがたい状況を神様にいただいています。
そして、今自己を見つめ、穏やかで平和な自分を保つことが出来ています。
自分に起こっている感情、他者との間に起こっている感情、そして自分が置かれている状況、自分の存在、自分の使命。。。

すべてを落ち着いて見つめることが出来ています。

そして、セッションを受けてくださった方々が、キラキラしてまたもとの生活に戻っていく。。。

笑顔で輝きながら明日へ向かっていくその姿を見て。本当に幸せを感じています。

今このとき。

ベストなタイミングをつかんでください。

幸せは無限にあります。

可能性は無限にあります。

皆様が喜びに包まれること自信を持って言い切れます。

さらなる喜びへのきっかけを皆様にお届けします。

いつもいつも本当にありがとうございます!!!

今日はKさんとお寿司を食べましたぁ!!

福岡でのセッションまだまだ募集中です!

明日21日  グループセッション19:30~  ぽんプラザにて(キャナルシティとなり)


Kさんとさやかが皆様をお待ちしております☆


ありがとうございます。
【2007/04/20 21:17】 | さやか@ヒーリング出張中 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/77-e09869f8
  • ヒーリングで心をスッキリ サロン【ヒーリングで心をスッキリ サロン】
    ヒーリングとは、心をスッキリさせる秘薬です。ヒーリングサロンスペースが人気ですね。ヒーリングの音楽ミュージックなどで日頃のストレスを忘れてリラックスしましょう。
【2007/04/16 17:37】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
