
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

!!!さあ、神輿を担ぎたい方集まれ~っ!!!

 2007-04-23
皆さ~ん、お元気ですか?
4月も、下旬にさしかかってきましたね☆ そして、ゴールデンウィークに近づいてきましたね☆☆
春ですね~☆☆☆
そして、皆さんは春を楽しんでいますか??

さて、以前にも皆さんをお誘いいたしましたが、、来月の11、12、13日に開催されます神田祭でなんとお神輿を担ぐことができるのを皆さんは覚えていらっしゃいますか??

現在、集まってきていますが、、まだ間に合いますよ~っ!!!
なので、また詳細を書かせていただきまので、よ~く見てみて下さいねっ☆☆☆

日時 5月11日(金)16:00集合
集合場所 神田 旧今川中学校 ※三日間とも同じ場所に集合してください
16:30 御霊入
18:00 町内巡行
19:30 JR神田駅突入
21:00 終了 ※流れ解散(笑)

12日(土)11:00集合
11:30 鳳れん行列
13:00 町内巡行
17:00 日本橋から連合渡御 ※メインです!!
(三越本店から神田駅)
20:00 終了 ※今日も流れ解散(笑)

13日(日)10:00集合
10:45 連合宮入
14:00 神社宮入
18:00 町内へ ※直会(なおらい)※飲み会です☆
20:00 終了予定 ※流れ流れて解散です(笑)

参加人数 50名限定!!!
服装 白短パンに白足袋、愛だTシャツ(持っていない方は、格安にて販売いたします☆)

流れ解散、、素敵ですよねぇ~☆☆☆ (笑)

3日間も、日本のお祭りを体感できるなんてとても素晴らしいことですっ!!!
そして、かなり楽しそうですよねっ☆☆☆
私達も、かなり楽しみにしているんですよ☆☆☆


そして、4月30日が締切ですっ!!!


『さあ、皆さ~ん神田祭でぜひ私達と一緒にお神輿を担ぎましょう~っ!!!』
タグ :
コメント
お神輿担ぎたい~!!!
お祭り大好き美穂姐の独り言でした(^0^)/
【2007/04/25 00:49】 | 美穂姐 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/78-dd207abe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
