スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀先生!IZANAIワークショップin東京スピコン

 2007-04-27
サンフランシスコより帰国しました!ただいまぁ!
皆さんありがとうございます。感謝します。サンフランシスコで出会って生きてアマテルの光は届きました。心を繋ぎ、愛を結び、光であることを感じます。

そしてついにやってきました。東京にも!!
須賀先生と裕一郎先生によりますIZANAIセイクレッドダンスのワークショップのお知らせです!!!
ふだんのダンスワークショップとはまた違ってダンス未経験の方も参加できます。
身体で踊るのではなく魂が踊りだす。その魂が喜び湧き出てくると身体が自然と揺れ動いてくる。
音楽とともに、エネルギーとともに果てしないIZANAIの旅へと導かれます。
『天地を結ぶ光となれ!』
皆さん、一緒に感じましょう!!

第25回スピリチュアル・コンベンションにて
4月30日(月)17:30~18:30
国際ファッションセンタービル3F(都営地下鉄大江戸線両国駅A1出入り口に直結)
入場料¥1500(入場したらワークショップも含めその他のセミナーにも参加できますよ。)
須賀先生と裕一郎先生とゆかいな仲間たちが皆さんをお待ちしています。
スガブースも出店されます。地球にも人にも優しいヘンプ商品などぜひご覧下さい。

すぴこんホームページ
http://spicon.org/
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ビビっと来て参加!!も~~~~(*´д`*)パッション!!
私が求めてたのはコレだったわ~!!
クラブじゃここまで 解放出来なくてストレスだったのですww

ありがとうございます! 最高♪♪♪
この為に すぴこんに呼ばれたのだと解りました^^
【2007/05/01 02:48】 | りゅう #E.RWHTOc | [edit]
はじめまして、りゅうさん☆
東京すぴこんでのダンスワークでは、あの空間の中で素晴らしいエネルギーが充満していました!!!
本当に素晴らしかったですし、感動しました!!!
そして、受けて下さっていた皆さんが素晴らしかったです!!!
喜んでいただいて、私達もとても嬉しいです!!!
こちらこそ、ありがとうございます☆☆☆

これから東京では、ダンスワークやイベントやセッションなど幅広くどんどん開催させていただきます☆☆☆☆☆
なので、これからもぜひ東京ブログをご覧になって下さいね☆☆☆
またお会いできる日を心より楽しみにしております☆☆☆
【2007/05/02 00:09】 | 知秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/79-6578da31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
