スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Mahalo! K-san!

 2006-11-16
KとSuga

今年のジャパン・ツアーを終えたK アランロスさんが
本日21:30成田発の便で、マウイ島へ向けて旅立ちました。

北海道・長崎・香川・愛媛・高知・新潟そして東京を周回した今年のツアー。
また来年、必ず帰ってきてくださると約束いただきました!

各地でセッションを受けられたみなさん、Kと共にあってくれてありがとうございました。
國友をはじめスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

また来年!Mahalo!
Mahalo(マハロ)とは、英語ではなくハワイ語で「ありがとう」を意味します。

ハワイ語としては、Aloha(アロハ)が有名です。
"Aloha Spirit"という言葉があるように、アロハの精神はハワイの人々の源。
日本語に訳すと「こんにちは」のような挨拶の言葉になりますが
その本来の意味は深く、相手への深い愛と敬意も含まれます。
当たり前のAlohaの挨拶に、ハワイの人々のもつ懐の深さと愛の大きさを感じて
私たちも常にそうありたいと思うのです。

ハワイの人たちとメールのやりとりをしてみてください。
"Dear"~"Yours sincerely" や "Best wishes"ではなく
"Aloha"~"Mahalo"で綴られていますよ。

Alohaの精神とMahaloの気持ち。ありがとうございます。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/8-470374d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。