スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

tokyo 神波ワークショップを終えて

 2007-05-31
 本日3日間に渡る東京での神波ワークショップ、無事に終了致しました。当初初日で35名の参加人数でしたが、回を重ねるたびに口コミや参加して下さったみなさまのエネルギーのおかげで本日は69名の方々が熱く真っすぐに踊り抜きました。参加者の皆さん、心から感謝しています。本当にありがとうございます。わたしの10年間の踊り人生の中で忘れる事の出来ない瞬間となりました。最後の演舞での純粋に真っすぐに踊る姿に涙がほほを伝わりました。これからもこうして生まれたかけがえの無い火花を絶やさぬ様大切に暖め、皆様とともにやがて大火にしたい。東京から日本中、世界中に広がる純粋な情熱として育んでゆきたい。そう願っています。今後ともSUGAIZANAI総踊りをよろしくお願い致します。

 最後にこの作品を生み出してくれた皆様、真っすぐに育んでくれた皆様、大きな愛で後押ししてくれた皆様に愛と感謝を表します。ありがとうございます。おかげさまでわたし達もやるべき事に真剣に取り組む事が出来たように感じます。


 最後にこれから東京から大きな波が生まれます。また詳しくは次回にお届けします。乞うご期待。愛と感謝、喜びを込めて 小島 裕一郎
スポンサーサイト
タグ :
コメント
今回の神波ワーク。
時間が経つにつれて、みなさんと
どんどん距離が近づいていくのが分かりました。
ラストの方は、まるでお祭りの現場のようなエネルギーでしたね。
こんな感覚初めてでした。

これからどんどん東京が動きます。
詳細はおってまたお知らせしますが、
これからもみなさんの温かいお力が必要です。
どうか一緒に踊って下さい。

心から感謝。
ありがとうございました。
【2007/05/31 18:12】 | きみ@suga izanai #- | [edit]
神波ワークショップありがとうございました。
憧れの作品を東京にいながらにして振り落としていただけるという、
奇跡のような3日間でした。途中で祭天をはさみ、疲労がピークに達していても、
レッスンが始まればただただ没頭し喜びいっぱいで踊っていました。

今回もまたIZANAIの先生方の純粋なエネルギー、そしてみんなの熱い気持ちを感じて
感動の涙が止まりませんでした。

幸せです。
自分も地に足をつけて東京で頑張っていこうと思いました。
どうかこれからもよろしくお願いします。
【2007/05/31 19:25】 | あや@R-TASTe #zgs84TMo | [edit]
 先日の東京での神波ワークショップでは、また新たに沢山の方々と出逢い、踊らせていただくことができました☆
皆さんの純粋なエネルギーをひしひしと感じていました☆
そして、そのエネルギーを大切にし、皆さんと共に東京で新しい波を起こして生きたいと、改めて強く想いました☆☆☆
☆皆さんと共に☆
 これからも末永く、共に踊って生きましょう☆☆☆
 
【2007/06/01 22:53】 | 知秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/85-7ceed70a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
