
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「関東で、本気でIZANAIの祭りを作るぞ!!」

 2007-06-05
yasukuni-syugo





神波work shopの興奮が冷めやらぬ中、
いよいよ東京officeが祭りに向けて動き始めます。
6/8(金)19:00~
東京officeにて
第一回「関東で、本気でIZANAIの祭りを作るぞ!!」meetingを開催します。
IZANAIの祭りは、私たちが作るものではありません。
みなさんと一緒に作り上げていくものです。
ですので、こちらのみなさんの率直なご意見・アイデア・その他諸々をちょうだいし、
祭りの開催を念頭に始動していこうと思っています。
具体的な企画など、みなさんとシェアしたいので
「!!!!」と、直感で感じられた方
魂突き動かされた方は、ぜひぜひご参加ください。

当日は、SUGA JAZZ DANCE STUDIO代表 國友 須賀 
スタッフ 佐藤 光治、 西内 貴美、 横山 知秋…が参加します。

ただ今、参加していただける方を受付けています。
もうすでに十数名の方が名乗りをあげてくれていますね!
心から、ありがとうござます。
もちろん、当日飛び入り参加もOKですが…
ぜひとも事前にご連絡いただけると、大変ありがたいです。

関東で、
心ある
一つになれる
愛と感謝に満ちた
IZANAI祭りを一緒に作りましょう。

みなさんのご参加、心からお待ちしています!
タグ :
コメント
私達は、本気です!!

私達は、ぜひ皆さんと共にこの東京で『IZANAI総踊り祭』を立ち上げます!!!

ですので、皆さんのお力が必要なんです!!!

今週8日の夜に、皆さんのアイディア、熱い想い、魂の叫びをぜひお聞かせ下さい!!!

確実に、東京でもIZANAIが動き出してきています☆☆☆
【2007/06/05 00:50】 | 知秋 #- | [edit]
裕一郎です!!!当日は伺えませんが.あの新潟総踊りの柱!佐藤 春雄さんも事務所にやってきます。ぜひ皆様の内なるエネルギーを分かち合いにお出で下さいね。愛と感謝を込めて
【2007/06/05 23:32】 | 裕一郎 #- | [edit]
ハルさんもいらっしゃるんですね。
なんというメンバー…!

新潟のよーな、福島のよーな、北海道のよーなIZANAI祭り!
そして東京ならではのIZANAI祭り!

是非、ご一緒させて下さい!
【2007/06/06 06:09】 | カツタ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/86-45fb4b34
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
