
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハワイ・マウイ島ヒーリングのお誘い

 2006-11-20
ハレアカラ

お祭りの時にふる雨は、神様の涙。

ここ数週間、IZANAI須賀連が踊らせていただいているお祭りは雨が続いています。
産霊(ムスヒ)を踊りはじめて2年1ヶ月、踊り納めが近づいてきました。

さて!

週末にお知らせしました、IZANAIと行くマウイ島ヒーリングの詳細のお知らせです。
Love Star MAUIがお届けする、魂からの癒しを体験できる1週間。

「IZANAIと行く マウイ2007」

 同行人:國友須賀(演出),佐藤光治(プロデューサー)
     小島裕一郎(ダンサー) ほかIZANAIの愉快な面々
 スペシャルガイド(予定):K Alan Rothさん,Mirra Roseさん
              ほか マウイ島在住ヒーラーの皆さん

以下のような内容を予定しています!

 マウイ島巡り(ハレアカラ山,イアオ渓谷,ウエストマウイ,ハナ etc...)
 ヒーラーによるワークショップ体験
 イルカ・クジラたちとの遭遇
 素晴らしいデトックス(毒だし)の日々
 オプションヒーリングやオプショナルツアーへの参加も可能です(別料金)

現地集合・現地解散(マウイ島/カフルイ空港)なので
帰りにちょっとだけホノルルに寄ることもできますね!

宿泊費・マウイ島内交通費・ワークショップ・食費が含まれた参加負担金は
1,300ドルです。

2007年1月8日(月)マウイ・カフルイ空港 集合
1月13日(日)カフルイ空港 解散

お問い合わせは、Love Star MAUI(香川) 担当:冨永歩,国友慎之助
  0877-86-6786 または suga@suga-izanai.org まで!


※写真は、ハレアカラ山頂から。絶景です。
タグ :
コメント
追伸です。

もちろん、毎年恒例、IZANAI須賀連によるホノルルフェスティバルへの遠征は3月に予定されています!

今回のマウイは、それとは別!

踊りはなく、とにかく癒されることだけに特化した企画なのです!
【2006/11/20 14:21】 | sugaizanaitokyo #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/24 15:39】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/9-f4d96a9e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
