
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆☆IZANAIダンスワーク開催☆☆

 2007-07-14
先日、第2回IZANAIダンスワーク&総おどり連の練習を
皆さんと共に真剣に、そして、楽しみながら開催することが
できました!!!
新しい、純粋なる可能性を秘めたエネルギーを
感じることができました☆☆
本当に、いつもありがとうございます☆☆☆
これからも、純粋なる想いを込めて
練習していきましょうね!!!

それでは、次回のIZANAIダンスワークのご案内を
させていただきます!

7月16日(月)
19:00~20:30 IZANAIダンスワーク
20:30~21:45 IZANAIダンスワーク

会場:赤城社会教育会館(レクレーションホール)

最寄り駅:営団地下鉄東西線:神楽坂駅(徒歩2分)
     都営地下鉄大江戸線:牛込神楽坂駅(徒歩5分)
     JR中央総武線:飯田橋駅(徒歩15分)

そして、次回のインストラクターは冨永歩先生です!

そしてそして、次回はなんとIZANAIダンスワーク2本立てですよ!!

もう、これはチャンスですね!!!
歩先生から、バレエの基礎などたくさんのことを学べる
大チャンスです!!!

皆さん、ぜひ参加して下さいねっ!!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/93-48b7ddf3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
