
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川日記 by sin!

 2008-11-07
皆様こんにちは。
久しぶりのしんのすけ須賀川日記ですよーーーー。

DSC_1402_convert_20081107133544.jpg
鼻セレブさんいつもお世話になってます


今週は福岡は三潴祭りから喜多方の喝采喜多方へ!
その後須賀川へ入りました。

だいたいこんな感じ??

どちらのお祭りも大成功!とくに喜多方は今年初めてレインボーチルドレン
プロジェクトで祭り全体が一気に結ばれ、いいムーブメントが生まれました。
img_0247.jpg
祭天のブログからいただきました☆

本当にお祭り関係者のみなさんや踊り子さんお客さんに感謝です。
ありがとうございます。


さて須賀川です。

喜多方終了後、車で移動!
車内ではけんちゃんチョコ事件が勃発!
どんどんチョコ感染者が増えていきました。


そして晩ご飯はまさかの藤田さんのそば!
snap_sugaizanaitokyo_200811514248-1.jpg

幸せな時間を過ごしお祭りの演舞反省会へ!
レッスンの成果は出てはいるのですが、まだまだいける!妥協はなしです!

そして翌日お昼はもちろん藤田さんのそば!
完全に僕のお腹はそば祭りでした。
しかし絶品!あきません!

snap_sugaizanaitokyo_200811514248-1.jpg


そうこうしている間にレッスン時間、
今回のレッスンはショー用振り落としレッスン!
4時間の間に一曲仕上げました。
みんなの集中力にあっぱれでした。でもいい作品ができました。

記念すべき須賀川教室の初作品です。お披露目はいつに?祭天かな?
楽しみにしてて下さいね。

そんなこんなで須賀川は盛り上がっております。
さぁ!がんばろーー。


*****************************
個人的には「チョコ事件」がめっちゃ気になるんですけど。。。

須賀川教室へのお問い合わせは、東京オフィスか
祭天実行委員会までお気軽にどうぞ☆

東京は、今日からまた火の踊り。初めての方でも、お待ちしてます☆
場所は九段生涯学習館、多目的室です。一緒にがんばりましょう!
タグ :

レッスン日記 by hisui

 2008-10-31
10月最後のレッスン日記は、東京と須賀川、ダブルでお届けします。


今日のtokyoは喜多方前の最後の練習!

喜多方で踊る予定の「清め神楽」「いつここ」そして「レイチル」も、なかなかにいい感じ。子どもたちと一緒に踊るなんて、ほんと東京のメンバーにとっては貴重な体験なのです!
しかし子どもはすごいよね。。。。レイチルを踊るたびに関心しきりの大人たち。。
清め神楽も、紅蓮さんとまた一緒に踊れる~!ってことで、楽しみです。

081024_2051~01
写真は月曜日のものなんだけど~~



そして水曜日は須賀川の日。自然に癒されます。
tokyoにいると、その大切さに気がつかされるんです。
081029_1259~01

今回も私の旅ははたけんぼ~藤田さんのお蕎麦からスタートです。
来週からは新蕎麦らしい!ひゃっほ~~~~い!!
でも来週はあたしじゃなくて慎先生!くぅ~~~~!!

お土産にフロマジェリしもかわのヨーグルトをお持ちしましたらば、とても喜んでいただきました。おかげさまで今月の東京入荷分は完売でございます。皆様また来月お楽しみに~~

今回のレッスンは、まりっぺさんたちのご好意で、郡山市のバーのある会場で行いました。
鏡がでかい~~~!!まるでダンススタジオ!!テンションが上がります。

アダルトジュニアクラスは、ビョークのナンバーが進みました。
協力して、感じ合って、楽しむ。一緒につくる!
一人ひとりがしっかりそこで生きてるからこそ、大きくなる☆
これ、ほんとにいつかお披露目できたらすてき!!happyになるんです。

気がつけば、次のレッスンのメンバーがガラス越しに張り付いて、見てる見てる。。。。笑
おもしろかった、、、

そんな大人クラスでは、フォンデュとシェネジュッテにチャレンジ。
説明をする私の動作や表情が大きすぎるため、シリアスになりがちなシーンでもなぜか笑いが、、、

「ビジョンを描いてやってみると、ぐぐっと変わる」
シェネジュッテの時に、ななといくみが実際にそれを見せてくれました。
仕事でも、夢でもなんでもそうだけど、自分が強く願えばそれが現実になるよってこと、こうやって少しずつ体験して信じていきたいですねー。うん!

振付は「むずかしいいいいい!」「はやい!!」なんてツッコミを入れながらも、でも絶対にあきらめない須賀川教室のダンサーたち。わはは。またこれからがんばりましょう☆
タグ :

須賀川日記 by hisui

 2008-10-19
ひすいです。おかげさまでセッションのお問い合わせが増えてきています。
まだまだ予約受付中ですので、お気軽にご連絡くださいね!

さて、お約束の須賀川日記。
この日は遅いバスで須賀川入りだったので、蕎麦は無し;_;
はたけんぼもなし;_;
ビックパレットもなしでした。お手伝いできずスミマセン。。。;_;

でも、めちゃくちゃ太陽がきれいで。
道中、空には食べれるんじゃないかー??と思うほどにきれいな雲。
竜のかたちにどかーーーんって現れたりして。

東京ー福島間で、すでに感動
バスの窓を曇らせるわたしがいます~~
(鼻息でね。。。。)

関ちゃんが迎えにきてくれるまでの間に撮った一枚。うりゃ。
081015_1625~02
ちょっと肌寒し。でもそれが気持ちよかったりするんだな。秋だね~


そんなこんなであっという間にレッスンスタート。

アダルトなジュニアクラスの部は
今日も心の若いお姉様たちで構成されていました。おほほほほほ。。。

ターンで首を切る練習と、シェネの軸作りに奮闘するお姉様方。
シングルを繰り返し、最後はダブルターンまで!!
気持ち悪かったですよね、、、シャープに首が切れ始めたら、逆に気持ちよくなるはずですから、、、その日を目指して練習だーーー!!くるくる回りますわよ~~!!
VIVA!三半規管強化!!

振付はご要望にお応えして、いつここを確認。
関ちゃん、じゅんこさん、、かわいい、、、
まりっぺ&まなちゃんペアが何気におもしろいです。。。
本番もぜひペアでどうだろう。。。笑
どうおもしろいかは、ぜひその目で確かめにきてください☆


続いての大人クラスには、喜多方からみどりさんがご入会!!
きましたーー!!喜多方ーー!!

今日はいくみがよくしゃべって明るく盛り上げてくれましたね。
ななは体の痛みも超えて、あきめず努力!
寝不足のはずのふじこちゃんは、絶対踊りを捨てません。ダンサー魂を見ました!
ナイスガイあにきのターンが上手になってきています。
ゆかが振付けで少しずつ表現するようになってきました。
みっちゃんのシェネが少し安定し、みーちゃんは左のアライメントがきれいになってます。勇也の右ピケ、さえてるよ~~~!!みどりさんは初めてなのに覚えが早い!キラキラしてるんだまたこれが!!マナちゃんの踊りからは感謝を感じました。

振付は「アイのうた」のつづき。みんな覚えるのが早いです!ちょっと早めの左シェネ2回も難なくクリア。おいおいお~~い!ちょっとすごいじゃない??と思いながらさくさく振付けを進めてしまいましたが、、、、笑。来週もがんばるぞーーーー!!

須賀川教室に行くと「踊りたーーーい!!」「届けたーーい!!」というエネルギーがいっぱいで、ワクワクします。義務や責任でもなく、自由意志で、魂からそれを求めている、、その熱に動かされているのを感じます。しかも、あったかいんだな。

うーん!来週も楽しみです!

そしてそして
せっかくなので、東京レッスン日記もスタートしちゃおうかなって思ったりなんかして。
次は10/20です!久しぶりの東京ダンスワーク!
そして10/22は悠先生のレッスンが入ります☆ブラボーー!!

IZANAI大好きなあなた、悠先生に会いたいあなたも、ぜひぜひお越し下さい☆
タグ :

須賀川日記拡大版!by sin

 2008-10-15
みなさま。こんにちはーーーーー。
しんのすけです!

DSC_0717_convert_20081015000115.jpg

注)m-floにあらず。



すっかり遅くなってしまいましたが、今週もやってまいりました須賀川日記!
今回は少し特別拡大版で北海道~喜多方~須賀川日記でお送りします!



まずは北海道に行ってきました。

久々の北海道でのレッスン
少しドキドキしながらひすい先生に借りたカメラを肩からかけて

空港の荷物検査でひっかかりました。

DSC_1078_convert_20081015004136.jpg


東京から滝川まで約3時間少々で行けます。あっという間についてしまいました。

北海道勤務の
毛むくじゃら殿下!
亀顔のまーちゃん!
ヤンキーあぜ!
そしてブログ女王kuni-joe!

が温かく出迎えてくれました。
(くわしくは北海道ブログへゴーです)やっぱり北海道は最高です。

レッスンは2曲を5日間で仕上げました!
DSC_0696_convert_20081015004250.jpg
DSC_0777_convert_20081015004400.jpg
DSC_1117_convert_20081015004513.jpg

今回の北海道でのレッスンはかなりハードなスケジュールなはずですが,
全然疲れませんでした。みんなのレッスンに対しての想いがそんなものは忘れさせてくれました。しかも確実にみんなの想いが身体にでてきてました。うまくなってます。凄い!

次が楽しみでしょうがありません。本当に癒されました。ありがとー。

出発の朝、まゆみネーサンの弁当を片手に初めての地、喜多方へ。
もちろん荷物検査はアウト!

福島空港に到着!いつもの顔のけんちゃんが迎えに来てない!
寝坊だーーー!
DSC_1078_convert_20081015004136.jpg


そんなこんなで紅葉を楽しむためわざわざ山周りで喜多方へ…。
はい、見事に寝ました。

紅葉を楽しむこともなく喜多方レインボーチルドレン達が待つ会場へ。
凄い人数だーー。しかもみんな純粋です。素敵な時間でした。
皆さんの緊張した、エネルギーが踊りを踊って行く中で
コミニケーションして行く中でどんどん光輝いて、最後には大爆発!
うれしかったです。
DSC_1354_convert_20081015004731.jpg

でも純粋だからこそこれからのきっかけしだいでいろんな色に染まっていくなー。
と思いました。これからも一緒にいろんな壁を越えて行きましょう。

レッスン後…。
あれ!声が出ません!
叫び過ぎて声がーー。それくらい最高でした。ありがとう。

帰りやってきました、お、ん、せ、、ん。
久しぶりーー。しかも岩盤浴付き!
ぬけがらーーーーーーでした。



続きまして須賀川にて『いつも心に太陽を』の振り落としです。
結局声はガラガラですが!笑いまくりました。
DSC_1371_convert_20081015004836.jpg
アダルト動物園です。みんなおもしろすぎです。
わざわざ新潟からも参加していただきました。ありがとうございました。

さてやってきました。藤田さーーーーーーん。おそば!!
やってくれます。絶品です。しかもあんなにコシがあるのに十割そばなんです。
サービスも半端ないです。次から次に出て来ます。
完全に恋しました、Yes ,fallin LOVE!

またお伺いします。


そのままの勢いで須賀川教室に突入しました。
DSC_1395_convert_20081015005020.jpg

まずはジュニアクラス!!しかし大人だけーー。ジュニアクラスのはずがーー。

平均年齢???知りたい方はまりっぺさんにお問い合わせください。
でもあなどれません。踊れます。確実に若返ってます。

その後ジュニアクラスより若いアダルトクラスは一曲仕上げました。
みんなヒーヒー言ってましたが須賀川教室の初ナンバーです。気合い入ってました。
お披露目をお楽しみにーー。 

楽しい時間はあっと言う間です。一週間少々の旅でしたが一瞬のように感じられます。
素晴らしい学びと経験をありがとうございます。

さぁ今日もいっぱいたのしむぞーーー。

DSC_0677_convert_20081015005121.jpg



今日は長編でしたね。読んでくださった皆さんありがとうございます。
さて、日付変わりまして、本日は再び須賀川教室の水曜日!!

慎先生が、ひと足先に香川で舞台制作に入りましたので、ひすいが再びゴーゴゴーです!
大人クラスは「アイのうた」つづきだよーーー♪
東京でも進めているこの振り付け、合同で踊れたりなんかしたら、、
なんて夢も抱きつつ、がんばりましょーーーーー!!
タグ :

須賀川日記by hisui

 2008-10-02
ひすいです。
昨日は水曜日。そうです、水曜日!
須賀川教室の日です。一週間って早いですね~

今週は、先週の慎先生のショックを救済すべく、早いバスを手配

ちゃんと地図も書いてもらって
081001_1341~01

どきどきしながら降り立ちました須賀川へ。


いきなり目に入ってきたのは慎先生が愛してやまない、われらが「はたけんぼ」。
081001_1244~02

わたくしの心ははずみました。
がしかし



081001_1245~01

月いちの定休日ドーン


これは、、、、、
先週の報いかしら、、、、(-_-;)
と、反省しつつお蕎麦屋さんへ。

藤田さんにご挨拶。
そしてお蕎麦にもご挨拶。

081001_1309~01_0001

みなさん、これが噂のお蕎麦ですよ~~
藤田さんに許可をいただいて、のせちゃいます

はたけんぼのカウンターパンチの衝撃からも癒されるほどの
幸せな時間を過ごしました。ありがとうございます。御馳走様でした~~


…いやはや
私は蕎麦を食べにいった訳ではなくってよ笑。



昨日はまた新たに2名入会!
やさしいパンをつくります、イルカちゃん(黒糖おかゆパン最高でした)
そしてキラキラあゆみちゃん!

アダルトなJrクラスは、全員の集中力と一体感がかなり上がっています。感動!
子どもから大人まで、誰一人としてあきらめない、初めての人もできないことがあったら隅っこでこつこつ練習している姿が目に入ってきます。なんて美しい!!
昨日のテーマはつま先をのばすこと。がんばりましたね。
意識して努力すると確実に小さな変化=奇跡が起こるんですね。

振付はビョークの曲で、ちょっとミュージカルタッチ。
「歌うの!!?」という素直な質問を受け、そうか~歌ってもいいんだぁ~~なんて笑。
…そのうちやりますか、みなさん(笑)

大人クラスは「脱•カカシ」を合い言葉に、ピケの謎解きをしました。
きっかけをくれたミーちゃんありがとう!
丁寧に、通るべきところをまずは覚え込むまでやってみる。それが実は一番の近道だってことに気がつかされました。私も、あらためて。。。
最後の方には、ほとんどカカシがいなくなってたよ~~♪
あの練習、毎日気がついたときにトライしてみてください^^

振付はアイの歌。
須賀川の風、やさしい青空、心地よい緑。
そういったものをのせて踊ってみたいなーと思ってます。
日々、須賀川のみんなが感じているものをありのまま表現してほしいです。
だから、毎日大事にいつくしんで生きてください。当たり前の風景の中に、たくさんしあわせを発見して、メモっていってください^ー^
できることもできないことも、すべて光へとつながっていきます。信じてね。
15日に続きをやります。興味のある方、ぜひ来てみてください^ー^

来週は慎先生が帰ります。
これからも一緒に力を合わせて、たくさん感動しましょう!
愛と感謝のおどりで、奇跡をおこしていこーーーー!!


***************************

さぁて
東京もめいっぱいがんばっていかねばです。
先日悠先生が来てくださって、実に半年ぶりにレッスンしてくださいました。

いうなればそれは
カラダぷるぷる基礎祭り!!!笑

でも、とあるメンバーからはこんな感想が。

「なんだかいろんなことがすーっと体のなかに入ってきて、とにかく感動でした。
毎日レッスンや練習に参加するなかで、いろんなことに感動しやすい心と体になっている気がします。いつもありがとうございます。

リズムもめちゃめちゃ楽しかったです!

ターンや基礎、筋トレなど毎日自分でできることを続けて、もっともっと感動できる心と体になるようにしていきたいです」



東京も、力を合わせて感動人生を歩き続けていきましょう!
参加してみたい方、いつでもお問い合わせ大歓迎です☆
よろしくお願いします。
タグ :

須賀川日記by sin

 2008-09-26
皆様こんにちは!今週もやってまいりました。須賀川日記です!!
今週も須賀川ではいろんな奇跡が生まれました!!

今週は行けませんでした。
そーーーーーばっ!!!!!!!


出発の前日それは岩崎ひすい先生から知らされました。
080910_1213~02ひ『今週はひとつ遅いバスをとりましたよ』

P5265073_convert_20080926140841.jpgし『あら!ありがとう』

080910_1213~02
ひ『時間がレッスンギリギリなのでそばはいけません





ベトナム人形fromさきっちょ


…泣きました。
200705312229000.jpg←イメージ画像
藤田さんすいません。


というわけで須賀川にレッスン30分前に到着!
ここで嬉しい光景が、レッスンの準備を子ども達が進んでやってくれていました。成長しています。ありがとう、あやか、ゆか、けんちゃん!

しかも今回は隠密行動がありました。
じつは誕生日の仲間が2人!箭内さん!まなちゃん!おめでとう!
その仲間の誕生日のメッセージを本人にバレずにかかなければいけません。
…バレバレでした。

そうこうしながら今週もアダルトなジュニアクラスは始まりました。
みんななかなかレッスンに対しての集中力がついて来ました。

最初はすぐに『できなーーい』とか『無理っ!!』など飛び交っていましたが、
まずはがんばってくれています。うれしいです。

毎週できなかったことが出来るようになったり、新しい事にチャレンジしたり
そのつど喜びとへこみはあるようです。確実に感動します。

ちなみに今週のチャレンジはシャッセしてジャンプでした。
レッスン後にはまりっぺさんは『脚が痛い!!』と連呼していました。(おつかれっス!)

大人クラスはレッスン内容もどんどん濃いものにしております。
アップ~筋トレ~アイソレーション~バレエテクニック~リズム~ターン~ルーティーン
こんな感じです。今週も開脚でミーちゃんが抜けました!!パチパチ!

難しいルーティーンですがみんな楽しそうにやってくれています。

今週も最高にたのしかった。
身体は痛い思いをしていますが確実にそれを乗り越えてみんな感動してくれてます。そこから今度は踊る事で奇跡を起こしていきます。

須賀川は今週も元気いっぱいです。ありがとーーーーーー。(はたけんぼサイコー!!)



みなさん来週もよろしくお願いします!
須賀川教室についてのお問い合わせ、随時お待ちしています。
福島の皆さんの感想は、こちらからチェーーック!!
タグ :

須賀川日記

 2008-09-18
皆様こんにちは。歯はいのち!!しんのすけです!!
DSC_0527_convert_20080918155922.jpg

あ、まちがえました。本物はこっちです!!

DSC_0376_convert_20080816210907.jpg


今週もやってまいりました。須賀川日記!!
なんと盛り上がってきております!!須賀川が盛り上がってきてますよーーー!!

今週も須賀川に着いたらすぐにいつものおそば屋さんに行きました。
しかしおそば屋さんに着くと、大繁盛のためもうそばが売り切れたと言われ、ショック状態に…。
そんな僕に店長の『来ると思って残してありますよーー。』の一言!!
奇跡の生還を果たしました。

しかもここからボーナスステージが始まりました。
出て来たおそばが普通盛りから大盛りへ
そばがきのサービス×2
須賀川名物「ナシ」のサービス
食後のコーヒーのサービス
極めつけは須賀川特産キュウリの漬け物サービス!!!!

ノックアウトでした。来週も絶対行きます!ばんざい!!!


レッスンはというと、皆さん予想した通り新潟総踊りの疲れとケガなどを抱えて登場!!
けんちゃん、まりっぺさん、なな、脚負傷。ゆうや、胃腸炎。
う~ん大変だー!

しかし須賀川教室は負けません!
最初は痛がっていたケンちゃんですがレッスンが始まると先週よりルルベが高い!!
DSC_0350_convert_20080918161111.jpg
「いぇ~~~~い!!」

まりっぺさんもターンを回る回る!!
ゆうやも『踊ったら元気になったーーー!』ですって!!


今週はそんな感じでアダルトなジュニアクラスが大盛り上がりで終了!

続きまして大人クラス!!
今週は少し難しいリズムをとってみました。するとどうでしょう。
できる!できる!!意外とできる!!!
レインボーチルドレンの成果でしょうか?!できてます。

奇跡はまだ続きます。

先週まで開脚でお山の大将だった、ミッちゃんが今週は、ぺったんこ!!
しかもそのままするりと脚がぬけました。
みんながびっくり!ミッちゃん本人が一番びっくり!!おめでとーー!!!
終止笑顔の絶えない、いいレッスンでした。

須賀川教室では毎週小さな奇跡が起こっています。
それはこつこつ自分の身体と心と真面目に向き合う事によって
自らがまたはその他の何かが感動し起こっています。

来週もがんばるぞーーー!

そばも食べるぞーーー!


タグ :

須賀川日記!by sin

 2008-09-04
すっかりすっかり秋の空ですね~
080903_1359~01
まあまだ少し暑いんだけれども


昨日は慎先生は須賀川へ

ひすいは昼の時間を見つけて、ポニョ見てきました。


純粋ってすばらしい、、、、
そして水曜日レディースディってすばらしい、、、

ほれ、おすそわけ~~
182712874.jpg


総踊り連のわぐちゃんにいただいた、ぽにょです。。。


さてそれでは、今日も慎先生からの須賀川日記いってみましょう!



みなさま、こんにちは。
今週も始まりました。須賀川日記です。

今週は急に暑くなった水曜日、須賀川に着くと日差しがきつい!

夏か!!って思いました。

少し早めに着いたので鈴木家の皆様とおいしいおそばを食べにいきました。
このそばが凄いです。あの値段でこのボリュームでこのうまさ!!
喜びで涙が出そうなくらい大満足でした。ヘルシーだし。


さてレッスンです。
ジュニアクラスいつものメンバーに…。
ついにきました!!梅津親子!!
あおいちゃんとゆうくんがかわいいのなんの!!
ゆうくんはストレッチで逃亡!
あおいちゃんは全部レッスンできました。(しかも上手)

このジュニアクラスは凄いです!
何が凄いかといいますと大人が入っていてしかも子どもよりもやる気です。
(意外とまりっぺさんのターンがきれい!あなどれません!)

ジュニア終了後場所を移動しての大人レッスン!
あれ!ジュニアクラスよりも平均年齢低くない?
若いパワーが炸裂です。うれしいことにターンの練習してきてました。
この間よりも基礎が!毎回毎回成長してます。
振り付けも今回はhiphopでやってみました。
苦戦してましたが、これからこれから!

須賀川はがんばりますよー。
まずは身体作りと想い作りと愛作りーーー!!




はい、慎先生ありがとうございました~~!
盛り上がっております須賀川教室。体験、見学随時受付中です^^


そしてここでお知らせでございます。
9/7(日)プレミアムレッスンの時間帯が
15:30~19:30に変更になります!


まだまだエントリー受け付けております。
五大元素の世界、ぜひぜひ一緒に踊りましょう!!
タグ :

須賀川日記 by hisui☆

 2008-09-01
あっという間に9月です。

数時間前、舞鶴からsin、hisuiともに戻ってまいりました。
第1回IZANAI総踊り祭in舞鶴
たくさんの感動と奇跡と、祈りをちりばめて
大成功に終わりましたよーーー!!ありがとうございます!!

舞鶴話に入る前に、、、、

そうですよ
須賀川日記ですよ(^-^)

先の水曜日、須賀川教室の方へレッスンに行かせていただいてきました。
初のレッスンということで、私が一番緊張、、、
でも、とても楽しい時間となりました。

振付けまでいけなかったものの
体づくり、いつものシェネに加え
今回は新しく「グランジュッテ」というテクニックをやってみました。

むずかしそうな名前ですが、水たまりジャーンプ!!と言いながらやってみると
あら不思議、、、
大人も子どもも、みんなできてしまいました
慎先生も話していましたが、わくわく感とあきらめずに楽しむ心があるなぁ~
だから家でも練習してくるんだろうなぁ。
できるようになることが楽しくて仕方ない、キラキラした最初の頃の気持ち☆
大事なことをいっぱい思い出させてくれます。ありがとうございます。

こつこつ、未来へむけて一緒に進んでいきたいです。
次行く時は、振付けもやるからね~~~~~!!めっちゃ笑顔になるやつ!!笑

そして、寝過ごさないようにします。。。。だははははーー

来週は、慎先生が帰りますよ~~~~♪

ありがとうございました^ー^

須賀川教室からの感想は、こちらからどうぞ☆
タグ :

SIN先生の須賀川日記

 2008-08-22
はいっ!今日もやってまいりました
SIN先生によります須賀川日記。
DSC_0475_convert_20080822221151.jpg

須賀川の皆さんも、こちらの方に毎週感想をアップして下さっていて
なんだか2倍楽しい須賀川日記ですでは、いってみましょ===!!



みなさんこんにちは。

最近少し涼しくなってきまして過ごしやすくなって参りましたね。
そんな中今週もやって参りました。須賀川レッスン。

凄いんです。
みんなめきめき上達しています。


例えばシェネ!この間まで一回も回れなかったのに
今週はフロアの端から端まで凄いーー。

子ども達なんか首も音に合わせて切れてきました。
早いっす。

この間まで開脚して背中まんまるだったのが今週は頭が地面につきました。
感動!

その他にも出来なかった事がいっぱい出来るようになってました。
たった週一回なのにここまで違うかと須賀川のみんなのやる気と想いに
感激しております。


コンビネーションはJAZZ
いままでとった事のないリズムをがんばってとってましたね。
皆さん素敵でしたよ。でも来週はリズム強化もしないとですね。

あ!!ここでお知らせ!
来週はついにHISUI先生須賀川レッスンです。


一人っ子なので独り言が多いですが、
最高に愛のあるいいレッスンですからエンジョイです。
須賀川ファイト!!




ということで
来週、須賀川の皆さん、なにとぞよろしくお願いしまーす☆

SIN先生へのご感想、須賀川教室へのお問い合わせもお待ちしています。
一緒につなごう、circle of love!
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
