
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

izanai総踊り連、がんばるの巻。

 2010-03-15
今頃ホノルルでは、パレードしてる頃でしょうか。

今年も、たくさんの方が喜んで下さることを祈ります!


さて、tokyoはと申しますと。
連日、春の新潟総踊りに参加するメンバーが集まって、最後の追い込み練習に励んでいます。



ダンスナンバー「MAKE ME」




・・・ヒマな訳じゃないですからね。

ひ、ひとりでさみしいとかじゃないんだからね!!!


昨日は「しんどい動きしてぇぇ!!」BYあゆみせんせいの教えを守って
もー、みんなひぃひぃいいながらやりましたよ。
あっくんは動きが激変しました。わたしが一番ひぃひぃいってたのはナイショです。。

テーマは「顧客満足度アップ」です。
(すみません、私がピーター・ドラッカーの著書を読んで感動したことが原因です)。


火の踊り





テーマは「慎先生をひとりにしないためには~TO BE ONENESS~」。



・・・いや、至って真剣に。

ごらんください。
ひとりにしてしまった図その1。
2009-05-03 19_36_DSC_0103

ひとりにしてしまった図その2
2009-05-03 19_37_DSC_0106


S井ちゃん「ああああああああああああ~~~~!!!」



総踊り連のメンバーは毎回熱くリベンジを誓っているのでした。
すてきメンバーが明日のレッスンでは揃いそうなので、またレポートいたしますね。




ちなみに今日は神音の練習です。

総踊り連が自分たちで工夫してコンビネーション等考えてくれていまして。

そこに+して、人数と会場のバランスを考えて
いかにわさわさして見えるようにするとか
新しいメンバーがテンパったりしなくていいように、経験者が新しいチャレンジをしてみるとか
一緒にアイデア出しながら創っています。たのしいね。


IZANAI総踊り連では、メンバーを募集してます。
踊りがすきで、やってみたい方ならどなたでも参加できますよ☆


4月からは、月3~4回の練習を定期的に設けていきます。
春から東京に上京してくる皆さん、気軽に遊びにきてくださいね。

平行して、ダンスレッスンも行っています。
これは、よりいろんなジャンル、テクニックにチャレンジしながら
こころと体を成長させていくための時間です。
各教室と同じように、チケット制がスタートしましたので
以前よりも受けやすくなりました!
心身の健康、コミュニケーション等、皆さんの人生のお役に立てる
クラスをつくっていきたいと思います!

くわしくはお問い合わせ下さいね☆


では、今日もENJOYです☆
タグ :

天和人のおはなし

 2010-03-09
なぜ天和人なのか?

それについて、まだお話ししてなかったですよね。

個人的な想いになるかもしれないのですが
読んで頂けると、有り難いです。


あれは、年明けすぐぐらいかな。

ー東京でなにか合同演舞をやりたい
なにかきっかけの曲がほしいなぁ…ー

そんな想いで香川のアカデミーで
インストラクター陣に相談したことがあって。

悠先生がぼそっと
「天和人、あれ名曲だよね。お借りできないかなぁ」
という話が持ち上がったのです。

そのとき、私の中に、あるエピソードがよみがえってきたんです。


天和人(あわひと)。
この踊りがおろされたときの話を、かつて須賀先生に聞いたことがありました。

その前年まで、天地の大光(あまつちのたいこう)という、
三つ巴の中のエネルギッシュな一曲を踊ってらっしゃった「錦よさこい連螢」さん。
このチームさんは、2001年11月4日に産声をあげたチームさんで
当時、大人から子どもまで、たくさんのメンバーで踊っていらっしゃいました。

天和人の振り落としに行った時、須賀先生は不思議な体験をしたそうです。
飛んだり何回転も回ったり、といった難易度の高いテクニックを入れようとすると、体が動かなくなったと。

(IZANAIの振付は、須賀先生が考えてつくるというよりも
須賀先生が「天からいただいている」と表現するように、大いなる源からもらったインスピレーションによって
創られています。だから常識だと考えられないような動きが入ったりしているんですね~☆)

何度か抗おうとしましたが、どうしてもダメだったので
『わかりました』と先生も受け入れ、降りてくる振付をどんどん伝えていったそうです。

すると、振り落しが終わった時に、螢のお姉様方が「また私たちもがんばっていきます」と言ってきたと。

そのときに、須賀先生は「ああ、そういうことか」と思ったんだ、と言っていました。
私、その話がすごく印象的で。


広い世界を見つつも、目の前の小さなことにちょっと寂しくなったりほっとしたり。
人間のこころはあまり強くないのかもしれません。
でも、その中で、どこにいっても、何をしていても、絆になるようなものがあればなぁと思っていました。
そして、東京の中でも、チームの枠を超えて、世代を超えてチャレンジできるような
きっかけの曲がほしい。そう思っていました。

今年は、天和人のエネルギーに力を貸して頂いて新しい絆をひとつ、関東に生み出していきたいと思います。
錦よさこい連螢の皆さん。お許しをいただいたこと、心から感謝しています。

新しいけれども、強くて永遠に切れない、愛のパイプを創り出していきます。
ぜひみなさん、天和人、一緒に踊って下さい。お待ちしております。


天和人/第二回振り落としレッスン

3/26(金) 戸山生涯学習館 ホール
 19:00~21:45 合同演舞「天和人」(前半)
インストラクター:hisui、haruka

3/31(水) 千代田区立スポーツセンター 多目的ルーム
 18:30~21:00 合同演舞「天和人」(後半)
 インストラクター:hisui、haruka

 初めての方:2日とも参加 ¥3,500-(4チケット)
      1日参加 ¥2,100-(2チケット)
 *会員の方はチケットでも受講できます。


須賀川でも決まりました!
3/27(土)、28(日) 福島県須賀川市ふれあいセンター(ホール)
 両日14:00~17:00(延長あり)
 インストラクター:hisui

  初めての方:2日とも参加 ¥3,500-(4チケット)
      1日参加 ¥2,100-(2チケット)
 *会員の方はチケットでも受講できます。
  振り落しが通っている方は、1回¥500-で受講が出来ます。

東京でも追加レッスン決まりました!
迫ーHAKUーの皆さんありがとうございます!

4/1(木)、8(木) 東村山中央公民館レクリエーションルーム
 両日18:30~21:30
 
 西武新宿線東村山駅(小平から2駅所沢駅より手前)徒歩5分

  初めての方:2日とも参加 ¥3,500-(4チケット)
      1日参加 ¥2,100-(2チケット)
 *会員の方はチケットでも受講できます。


今後の予定(仮)
4/11(日)13:00~17:00 天和人講習会
4/29(祝/木)13:00~17:00 天和人最終合わせ
毎週日曜日の午前中に、都内での1コイン練習会も予定しております。

詳しくはお問い合わせ下さい☆
タグ :

あたらしい一歩

 2010-03-02
「こんばんは!ゆういちろうです!」
DSC_0037.jpg
ラブ、アッシジ♡

えー、皆さん、今日から3月ですね!
わたくし、本日から数日間ですが、東京に滞在することになりました!
来たる5月のIZANAI総踊りin東京の実行委員長の一員となりまして、
企画に関するあれこれや、ミーティングなど、大忙しです!

そんな中、今日は千代田区立スポーツセンターにて
IZANAIスペシャルレッスンと題し、わかち合いの時間を持たせて頂きました!
スタートの約1時間前に到着したのですが、皆さん早くからお集まりいただきまして
もう、始まる頃には熱気むんむんです!
なんせインストラクターを入れて総勢約30名!
や~、狭いですね~!隣の方が近い近い!うれしいですね~!
IMG_1553.jpg


レッスンでは五大元素総踊りをわかち合いました。
IMG_0458.jpg
踊っていると、いつの間にか打ち解けていって
IMG_0463.jpg
ひとつになるんですね~!
IMG_1549.jpg
自然と拍手がわき起こる。しあわせですね~!
IMG_0468.jpg



しかし参加者の顔ぶれが実にユニーク!

IZANAI総踊り祭でもおなじみ、地球大学のみなさん!
ミュージカルオペラ龍馬を見に来て頂いた、よっくもっくさん!
昨年「合同演舞/神波」にともにチャレンジしてくださった、ダンスパフォーマンス集団~迫~の皆さん!
最近東京に引っ越してきたという、元北海道スタジオレッスン生、桜井ちゃん!
同じく今日引っ越してきたばかりだという、九州でおなじみこゆきちゃん!
コズミックレインを見て下さり、香川のアカデミーにも何度か来て下さったなづきちゃん!
お友だちも連れてきてくださいました。しのちゃん、たまちゃん、こんのちゃん。
先日「スピリチュアルTV」でお世話になりました、テディさんは取材に来て下さいました。感謝!
そして、いつも東京でともに踊り、祈り、いざなってくれる同志、IZANAI総踊り連のメンバーたち。

踊りの後は、それぞれが大事にしていることや、IZANAIや祭に関する想いなどを自己紹介もかねてわかち合う時間を設けましたが、、、これがまた非常に素晴らしい体験となりました。
IMG_1556.jpg


ボランティアだったり、企画だったり、踊りで参加だったり、ブース出展だったり。。。。
皆さんの様々なアイデア(愛)を、共同創造できたらどんなに素敵だろう!!

5/2へむけて、夢とビジョンがどんどんふくらむ時間となりました!
皆さん本当にありがとうございます!よろしくお願いします!

踊りに興味のわいてきた方は、ぜひレッスンや天和人の講習会でお待ちしております☆
レッスンのスケジュールはこちらからごらんになれます!

また、このようなスペシャル企画は計画しておりますので、お楽しみに!!!


それにしても、本当にしあわせですね。
手段はちがっても、人生の本質だったり、生きるよろこびだったり
子どもの未来だったり、、、そういうことを純粋に大切に生きようとしている人たちとの出会い。
つながり。本当に人生の宝ですね。

これからも、皆さん一緒に未来をつくっていきましょう!

明日のダンスレッスンにも、参加します!!
お待ちしておりマース!!!


代筆:hisui
タグ :

3/1、感謝イベント開催!!!

 2010-02-25
みなさーん、こんばんは!!
先ほど、tokyoではレッスン終わったところでしょうか。
今日は春のにいがた総踊りで踊るダンスナンバーのレッスン!
盛り上がったんだろうなぁ~☆


今日は5月のizanai総踊り祭に関連した、
新しい企画のご案内をさせていただきまーす!!


izanai踊りを沢山の人に体験してもらいたい
感謝の気持ちを届けたい ということで
『izanaiスペシャルダンスレッスン』を企画致しました!




今年も『第二回izanai総おどり祭りin TOKYO』を開催する事が決定し、
今回は『子ども達による、子ども達のための舞台』をテーマに
全国から沢山の子ども達がつどいます。

そこで、ボランティア、ブース出店、一緒に踊ってくれる方など、
どのような形でも良いので一緒に楽しく共同創造してくださる方を
大募集しています。
それに伴い、誰でも気軽にizanaiを知ってもらい、
体験していただきたいと分かち合いの時間を設けました。

どなたでも参加可能です。お誘い合わせの上、是非ご参加下さい!

『日本の中心から、日本中、世界中に愛と感謝、感動を届けたい
人々の心が感動し、共に喜び合い、助け合い、思い合う
愛に溢れた想いを、未来を担う子ども達に残したい』と
本気で思っております。何卒宜しくお願い致します。


<詳細>
日程:3/1(月)スペシャルダンスレッスン
会場:千代田区スポーツセンター(多目的室)
最寄り駅:大手町駅 (出口A2)
時間:19:00~21:00
料金:1,000円(どなたでも!)
インストラクター:悠一朗先生
※変更になる場合もありますのでご了承下さい。

踊り初心者の方、お祭り、イベント大好きなあなた
年齢性別問わず、大歓迎です!


問い合わせ先 スガジャズダンススタジオ 東京
TEL.03-5284-8440/FAX.03-5284-8441
Mail haruka@suga-izanai.org
担当 齋藤春香

2009-05-03 10_47_DSC_0264
2009-05-03 11_01_DSC_0334
2009-05-03 17_59_DSC_0023
IMG_8186.jpg
IMG_9024.jpg
IMG_9124.jpg



昨年の祭の映像、スライドショー
そして、ダンサーがつくる心のこもったお菓子も
ご用意して、お待ちしております☆

わくわくしたり、元気になったりする素敵な時間
新しい出会いを楽しみにしています!!

一緒につくりましょーーー!!
P5035226.jpg

写真は昨年のお祭りの様子から。全国のみなさん、ありがとうございます!

タグ :

始動!

 2010-02-24
IZANAIよさこいinローマが終わり

tokyoはただいまこんな感じで。

IMG_0448.jpg

izanai総踊り祭まであと約80日。

三人寄れば文殊の知恵ってことで
日々、助け合いでがんばっております!

(まーあたしは主に、ちゃかし担当っていう、ねー)


さらにさらに
izanai総踊り連のメンバーも集まったらば
よりエネルギーが上がるっていう、ね。
P1030129.jpg

この日は、アースデイマーケットに出向いて、食というツールを通して
様々なアクションを起こしてらっしゃる方々と、情報交換などしてきたよ。

劇的においしいにんじんとほうれん草を食べながら
5/2に想いを馳せる面々。。。。
P1030127.jpg

ほんとうの野菜って、こんな味がするのかー! って、ちょっと衝撃的だった。
「本物」を次の世代に残してあげたいね。

レッスンの方は、新しく「天和人」という作品の振り落としが始まりました。

これは、山口県の「錦よさこい連螢」さん2008~2009の作品。

関東で、なにか一つ情熱の種をまきたい!!
踊りを通して、距離を超えてさらに多くの仲間とつながれたら。。。
そのよろこびを関東のみんなにも伝えたい!!

香川に戻った時、その想いを皆とわかち合う中で、
悠先生が「天和人をお借りできないだろうか」とアイデアをだして下さり、
そのまま総長にお願いして、快く了解をいただきました。


まずは都内で第一回の振り落しがスタート。
IMG_1499_convert_20100224004954.jpg
お借りする大切な作品なので、こまかいところまで妥協はできません。
心の部分はもちろん、動きでも感謝をこめて、精一杯踊らせて頂きたい。

IMG_1502_convert_20100224004051.jpg
だから、みんなも真剣。

本番の5月まで、こつこつこつこつ講習を進めていきたいと思っています。
3月、4月と定期的に練習会を設けていきますので、春休みを利用しての参加も大歓迎です。
ぜひ皆さん、力を貸して下さい!!
次の世代に残すための「絆」と「情熱」を、この踊りでひとつわかちあっていきたいと思います。
本番は、憧れの螢さんと一緒に踊らせて頂きたいですね!!!!!

私たちインストラクターも、伝えることの責任とよろこびをしっかりとシンにおきながら
みなさんと一緒に、祈りいざなっていけるよう、日々精進いたします!

レッスンについてのお問い合わせは
03-5284-8440までお気軽にご連絡下さい!

お祭りの詳細については、そろそろアップできる頃かな!?
なぜなら、明日香川に戻ってががっとミーティングしてくるから!

reina先生は須賀川へ。

haruka先生はさみしがりながらtokyo留守番です。



一人ひとりのエネルギーが、どれだけ世界を輝かせているか
tokyoにいると、ほんとうにほんとうに、その大切さを感じます。

みんな、しあわせでいてください。
瞬間瞬間、愛ある選択をし、よろこびの中で生きて下さい。
踊りや、皆さんと一緒に踊っている時間が、私たちにいつもそのすばらしさを教えてくれます。

ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。hisui
タグ :

from roma!

 2010-02-16
8時間の時差をとびこえて

(netって便利ね)


ボンジョルノーーーーー!!!


DSC_0075.jpg

hisuiです。

写真は、ツアー参加メンバー全員で
コロッセオ前で撮ったよ。

ツアー組は無事に日本に着いたようですね。
皆さんほんとうにありがとうございました。


史上初の試み
izanaiよさこいinローマは、大大大成功!!!

でも、なんと前日は、ローマの街に雪が降ったのだ。
DSC_0093.jpg
新潟じゃないぞ!

27年間現地で暮らしている方も「初めてだ!」とびっくり。


実はわたくし
今回、天気が悪いビジョンがまっっっったくなかったため(浅はかともいうが)
雨天だった場合のこと、など
ほとんど考えていなかったのです。

なのでこの雪を見て、一瞬「うそん」と思いました。


しかーーーーし。
そこはやっぱりizanai!
天から地から、祈りは届く!!!

次の日はほんと、雲一つない晴天!!!!

映画『天使と悪魔』の舞台にもなった、ナヴォーナ広場を
「宇宙よ大地よありがとう」でパレードして、お客さんのこころを鷲掴み。

つづいては五大元素。
日本各地のizanai人が、おどるおどるおどる。

終わった後は「peace!!!」「blavo!!!」の声と、鳴り止まない拍手。

DSC_0198.jpg

祈りの地、イタリアで、平和を祈るこころがむすばれました。

その後、お客さんもまじえて、ナヴォーナ広場は総踊り会場へ。。。。☆
DSC_0158_20100216170802.jpg
DSC_0191.jpg
DSC_0169.jpg
DSC_0167.jpg
DSC_0160.jpg

コーディネートしてくださった、日通の濱田さんも、うるうるだったとか。。。
濱田さん、旗持ちありがとうございました!

今回は力強いサポーターにも恵まれました☆
DSC_0212.jpg
龍馬でご一緒した、オペラ歌手もっちー、北海道スタジオレッスン生の恵美ちゃん、今さん
DSC_0202.jpg
アーティスト英子ちゃん
DSC_0182_20100216172817.jpg

おなじみマスター



会場から見上げた空には、ずっと二羽の鳥が旋回してくれていました。
DSC_0207.jpg


きっと、彼らだね。



ありがとう。
DSC_0206.jpg
ありがとう。
DSC_0200_20100216171431.jpg
ありがとう。
DSC_0189_20100216172505.jpg



祈りはわたしたちの礎。
純粋な想いと、まっすぐな意思があれば必ず願いは叶う。


どうかあなたがしあわせでありますように。



時代を超えて生きる、人々の祈り
これからも私たちは、踊りでわかちあい、伝えていきたいと思いました。

ツアーに参加してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございます。
また、行くぞぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


hisui@19日に帰国予定☆(まだまだ土産話はあるから、お楽しみに!)
タグ :

第二回IZANAI総踊り祭へ向けて、スタート!

 2010-02-09
お久しぶりです、hisuiです。
私たち、新潟の発表会を終え、東京に戻ってきております!!
発表会のご報告は、改めてさせていただくとして。。。

昨日2/8(月)は、第二回IZANAI総踊り祭の初ミーティング。
今年もこんな感じで人がわさわさ。。。
DSC_1257_convert_20090113193712.jpg
(写真は去年のものだけど!イメージ画像ってことで。確かこれより多かったよ、靴。)




 人として生まれ

 ミッションを生きるタマシイにとって

 日常の雑然さは驚くばかりの苦しみをともなう。

 強さはあたり前のようにそれをこなし

 明るく前に歩くのだが

 あたり前を生きることができない世の中で

 人としてあたり前の生き方を生きることこそ

 人の道 美の道だということを説く

 それはきれいな言葉ではなく

    きれいごとでもなく

 あたり前に人としてあるがままを生きるということ

 本来の人間の光を思い出す祭!!

     國友 須賀






***************************

第二回 IZANAI総おどり祭

2010年5月2日(日)
東京都渋谷区
代々木公園イベント広場/野外ステージにて

***************************
DSC_9115_convert_20100209140402.jpg


今年もすごい祭になりそうです☆

合同演舞、チーム演舞、などなどなどなど
詳細は近日中にお知らせいたします。

どうかみなさん
一緒に東京で、シンの奉りの火を燃やす力をお貸し下さい!!


IZANAI総踊り連のみんなぁ~~~~!!
踊りとか、広報とか
自分たちのできること+α、一緒にわっしょい!がんばりましょう!


さて。
いい季節がきた!!!

祭づくりに関わると
自分たちが「生きてるなーーー!」「生かされてるなーーー!」って感じることが
格段に増えていく。

めいっぱい体を使って、想像して、誰かのこと考えて
エネルギーフル回転になれる毎日。

それはすごくすごく幸せな時間。

それは365日、きっと生きてる間、毎瞬間あるはずなんだけど
いつも以上に、鮮烈に体験させてもらえるというか。。。。

「ありがとう」で生きていけるきっかけが増えていく。
だから祭づくりが大好きです!!!




とりあえず、、、、一足先に
あたし、ROMAいってくるざんす。


なにが起こるのか、どんなことがあるのか
アタマで考えてもわからないけど
きっと大丈夫!

IZANAIダマシイだし!
みんなと一緒だし!


ROMAでも五大元素踊るんだよ。
今日から一足先に、SUGA先生、悠一朗先生、宮先生
飛び立ちました。

またレポートしますね。ありがとうございます!!

hisui
タグ :

進化!!

 2009-05-06
こんばんは
kunijoeです。

第一回izanai総おどり祭inTOKYO
2009/05/03

沢山の皆さんの素晴らしい意識のもと
izanaiの奇跡をよびました。

全国よりお集まり頂きました皆様。
都内近郊よりご参加くださいました皆様。
気持ちよく引き受けてくださいましたゲストのアーティストの皆様。
ボランティアの役目を果たしてくれました皆様。
スタッフの皆様。
見に来て下さいました皆様。
応援下さいました皆様。
助け合いながら、長時間の移動も乗り越えて、
お忙しいスケジュールもなんのその!
コクリエーションな祭りを共に創造して下さいました事
深く深く感謝申し上げます。


祭りが終わり
どのようにお伝えしたらよいのか。
言葉にならない。。。

「kojiくん!やったよ!!」

祭り男のkojiくんも
意識と共に
この祭りにいましたね。

「今回は同窓会みたいなもんやね!」
まさしくな会場になりました。

奇跡はあります。

祝福で満たされた祭り。

天空にレインボー。

レインボー



izanaiの新しい幕開け。

new

次の世代に繋げてゆける
穏やかで
熱いソウルフルな
愛あふれる空間。

アートで世界が変わる


「進化し続けていこう!」
(X JAPANに加わられましたSUGIZOさんもおっしゃってましたねぇ)

I



ホントにホントに感謝しかないです。
izanai総踊り連のみんな!
izanaiで生きてくれて、ありがとう!!
祭りの準備から、いっぱいの勇気と行動に感謝。


今、tokyoオフィスは
静。。。
あんなに「わっしょ~いっ」な空間でしたのに。。。


少し寂しかったりして。

さぁ、次に向けて
また一歩です。

izanaiレッスン情報も更新しましたので
そちらのcheckも宜しくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sugatokyo

しーゆー!
kuni-joeでした。





タグ :

バタバタバタバタ。。。

 2009-05-01
izanai人
東京に集まるよ~。

スタッフも続々集合中。。。

新潟からは
「ペッパー春さん!」

ペッパー

香川からは
「reinaくん&mi~こ!」

わいわいでやってます。

福島出張より早朝すぎる到着のkunijoe。
浜松町で、朝一の「増上寺」に参拝させていただき。

増上寺


午前中は、事務所にて
素敵なヴォイスの持ち主の方々と
ミーティング。(ゲスト出演して下さるのです)

午後からは、祭りの備品などを仕入れに。
「COSTCO」へGO!GO!GO!

※日本では「コストコ」って発音されておられるようですが、我々は以前より海外はMAUI
で、「コスコ」と発音し、よく利用してました。なので、COSTCOはコスコで読んでます。

半端ない買い物とはこういうものか。。。
でっかいカートにMAX
5個は使いましたけど。

COSTCO
(撮影・川崎COSTCOにて、MI~こちゃん)

「あれがたりない!」
とか
「先にこれしとこ!!」
とか
「じゃぁ、先にご飯しとこ!!」
とか
そういうことってあるよね。

あるある


夜は夜で、
オーガニックなお客人と。。。

カウントダウンなんて
数えられないくらい
忙しくも楽しいのでございますよ。

なんてったって
お初の東京izanai。
まったく新しいエネルギーがきてますわ。

kunijoeでした。














タグ :

イリュ~ジョン。

 2009-04-18
こんばんは
kunijoeです。

本日
各国。。。じゃなかった。
各地に点在するizanai総踊り実行委員スタッフで
スカイプミーティングが執り行われ。

今までの下準備をもとに

いよいよ

カウントダウンへ向けて。


イリュ~ジョンで

コクリエーションな

ミーティングに。。。


そんな今夜も
東京izanaiメンバーは稽古に励み。
久しく復活の仲間も!

仲間

踊る事で
誰かのきっかけになる!
そう心に決めて。

明日は、そんな代々木公園で
IZANAI衣装を着て
アースデイ・イベント会場に出没。

PR活動。
(チラシを置かせてもらい、会場内を歩いてささやかにPR)

ボランティア参加者が
今日もひとり
またひとり、と。

「ワタシに出来ること、お手伝いさせてください!」と。

嬉しいです。
参加を決めてくださいまして
本当にありがとうございます。



そんな方々がいてくれて
見てくれるお客さんがいてくれて
全国から集まってくれる仲間がいてくれて。。。

そうして祭りは
ひとつになり出来るのですね。

さぁ、スタッフ一同
祭りを盛り上げるべく
尊持ち
させていただきます。

コクリエ~ションにゃ!

にゃ!


タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
