
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日から4月!

 2011-03-31
ブログ更新できずにごめんなさい・・・。。。
夜はゆっくり眠れてますか?

4月からのレッスンですがレッスン会場が使用できないためお休みさせていただきます。
楽しみにしてくださってる皆様、本当に申し訳ございません。
しかし!千葉のスタジオではレッスンを開催しています。
レッスンスケジュールはこちらです!一緒に踊りましょう。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sugajazzdancekanto
5月からのレッスンは4月分を取り戻しますよ~。お楽しみに!!!

千葉で予定しておりました4月15日レイオフライダーコンサート&ミニ発表会。
そして5月3日に予定しておりました関東izanai総踊り祭。
順延となりましたが、旭市が一日でも早く元気になって開催できますよう動いています。

そして東京izanai総踊りメンバー。初のオリジナル衣装!も製作中!
もう少しでデザイン決まりますよ~!
お楽しみに☆☆☆




~4月、5月からの須賀連出演の予定です。~
●4月17日 千葉県旭市東総文化会館にて出演予定(詳細はまた後日!)
●4月17日 にいがた総おどり10周年記念セレモニー公演
●4月29日 岐阜県にて祭り出演予定

●5月5日  広島県 フラワーフェスティバル
●5月22日 九州スタジオ発表会
参加可能な日程がありましたらぜひ相談くださいませ。


そしてそして関東にもミラ・ローズがやってきます。
ぜひこの時だからこそ受けてみませんか?
お知り合いの方にもぜひお誘い下さいませ!

 と き:5/26~31
 会 場:スガジャズダンス関東スタジオ
 住 所:千葉県旭市ニ1069-1 鈴木商工ビル2F
 問い合わせ先:TEL 0479-754077/スガジャズダンス関東スタジオ

マウイから大きな愛をふかせてくれます!


みんなと一緒にレッスンできるありがたさ。
仲間と笑っていられる瞬間。
一瞬一瞬の幸せをもっと大事に。
そう感じさせてくれます。
体は踊れなくっても心躍らせて!
会えなくってもあいたくていまでも。
繋がって。

おどりはこころ。
おどりはひかり。

タグ :

明日はレッスン!!

 2011-03-19
みなさまこんにちは☆

明日は久々の東京レッスンがありますよ!!


■3/20(日)
18:00~19:30 基礎
19:30~21:00 IZANAI
インストラクター:川上 圭介
会場:北新宿生涯学習館


map_0647.jpg
▽JR中央線「大久保駅」(北口)から徒歩12分
▽JR中央線「東中野駅」(東口)から徒歩9分
▽都営地下鉄「大江戸線東中野駅」から徒歩13分
▽関東バス(宿05)「北新宿」から徒歩3分



こんなときに?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でもこんなときだからこそ、一人ひとりがいま自分にできることに

一生懸命に向き合うことが大切なのではないかと思います。


もしあなたが食べられるのであれば食べること。

祈れるのであれば祈ること。

踊れるのであれば踊ること。

そうして愛をもって、感謝をもって、一生懸命に一人ひとりが輝くことが、

この日本や地球を癒し、元気にしていくことにつながっていくのではと思います。




26f15d955d084a79a9efe21dbf41bc28_7.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしております。
タグ :

3月レッスン増えました~!!

 2011-03-10
東京レッスンにお越しの皆様、こんばんは!
いつもありがとうございます☆

さてさて、今日はうれしいお知らせ♪
3月の東京レッスンが増えましたよ~!!
スケジュールはこちらです☆

■3/30(水)
18:00~19:30 基礎
19:30~21:00 IZANAI
インストラクター:國友 悠一朗
会場:深川スポーツセンター


こちらのレッスンですが、東北地方太平洋沖地震の影響による電力不足への対応として、
レッスン会場が夜間利用及びナイター設備の使用を自粛しているため
中止とさせていただきます。
何卒ご了承下さい。



そして次回のレッスンはこちら~☆

■3/20(日)
18:00~19:30 基礎
19:30~21:00 IZANAI
インストラクター:川上 圭介
会場:北新宿生涯学習館

map_0647.jpg
▽JR中央線「大久保駅」(北口)から徒歩12分
▽JR中央線「東中野駅」(東口)から徒歩9分
▽都営地下鉄「大江戸線東中野駅」から徒歩13分
▽関東バス(宿05)「北新宿」から徒歩3分



皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m


質問や何かわからないことなどありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね~☆

スガジャズダンススタジオ関東スタジオ
TEL:0479-75-4077
MAIL:manami@suga-izanai.org

タグ :

☆3月レッス~ン☆

 2011-02-26
東京のみなさ~ん!!

3月のレッスンのお知らせですよ~☆

とっても急ですが(お知らせが遅くなってすみません!(>_<))

3月1日にレッスンがありますよ~!!

28日の次の日ですよ~!!!


2日連続レッスンが受けられるなんて、なかなかないチャ~ンス☆

体が感覚を忘れないうちに、またさらに次なるステップへ♪


どちらか1日だけでももちろん参加OK!!

2日連続の参加なら、さらに大歓迎ですよ~♪♪♪


《スケジュールはこちら☆》

■3/1(火)
18:00~19:30 基礎
19:30~21:00 IZANAI「結びの心」
会場:高輪区民センター
インストラクター:國友 悠一朗

■3/20(日)
18:00~19:30 基礎
19:30~21:00 IZANAI
会場:北新宿生涯学習館
インストラクター:川上 圭介


一緒にIZANAIましょ~う!!!


【お問い合わせはこちら】
スガジャズダンススタジオ関東スタジオ
TEL:0479-75-4077
MAIL:manami@suga-izanai.org

何か質問やわからないことなどありましたら、

お気軽にお問い合わせ下さいね☆

タグ :

今日はレッスン日!!

 2011-02-07
みなさんこんにちはー!!!


2011年も、毎週全国各地でIZANAI教室が開催されております今日この頃。

今日は東京でレッスンが開催されますよ~~~~!!


2/7(月)
18:00-19:30 基礎
19:30-21:00 IZANAI

会場:高輪区民センター
東京メトロ南北線「白金高輪駅」を上がったらすぐです!




地下のフロアになります。
広くてバーも鏡もついていて、非常に集中しやすい環境!!


今日のインストラクターは
KSK先生!!!



今日はどんなナンバーにチャレンジするのでしょうね☆
ちなみにKSK先生、和歌山出張から戻ったばかりです。
みんな、、、、KSK先生をたのみました、、、笑!!


この間、久美ちゃんが千葉スタジオまでレッスンに来てくれたとか^^
合宿にも、あっくん、みずぽん、梅ちゃんが参加してくれたと聞きました。
うれしいです!ありがとう!!


全国の仲間を感じながら
そしてこの東京でも、しっかりと地に足をつけて
輝いていきましょう!!!!


春はもうすぐそこまで来ています☆



愛と感謝を込めて。


hisui
タグ :

関東IZANAI合宿スタート

 2011-01-22
東京代表で今日も3つの授業を終えました!!


110122_2024~01

110122_2025~01

高知や旭のメンバー、旭市民のレッスン第一号さんも参加し、大盛り上がり!!

東京のレッスンもこの勢いでみんなで楽しんでいきましょう!!

2月のスケジュールはコチラ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sugatokyo

SUGA IZANAI Tokyoでいざなえ~====!!


タグ :

2010年 ありがとう~~!

 2010-12-30
皆さん今年も本当にありがとうございました~~!
あっというまにすぎてしまう1年間。
あっというまに10年、20年。。。
年々楽しくなっていくから来年も楽しみですね~~!
来年は1月6日からレッスンスタートです!来年もよろしくお願いします!さとわ もうま


さあ千葉より嬉しいお知らせですよ~!

千葉スタジオのオープンパーティと合宿の詳細が決まりました。
1日だけの参加も、宿泊も可能です。合宿生を募集します!
レッスンはもちろんのこと、今回は食事もパワーアップです。
大松農場の卵焼きはタマゴマニアの池上奨も絶賛です!

1/21(金) 
18:30~受付
19:00~openパーティースタート
オープンパーティーの中ではIZANAIメンバーが2~3曲踊る予定です。

1/22(土) 
11:00~12:30 ダンスレッスン (1チケット)
14:00~未定  大松さん心の授業(\2,100)
16:00~17:30 SUGA先生izanaiレッスン (1チケット) 

1/23(日) 
午前中は九十九里浜や大松農場、旭の観光!
12:00~15:00 TRANSCENDENCE振り落とし (1チケット)

宿泊:1泊お風呂付き \2,000(スタジオにて宿泊)
食事:朝食 \500(1/22、1/23)/夕食 \600(1/22)

合宿のお申し込みの締め切り 1/18(火)

~交通手段~
JR最寄り駅 旭駅
東京浜松町よりバスで約2時間です。バス停「旭」京成バス片道\2,100です。

~お問い合わせ~ 
スガジャズダンススタジオ 千葉事務所
TEL 0479-75-4077 
mail manami@suga-izanai.org
担当 吉本麻奈美、國友麻ゆみまで

お知り合い、お友達、思い当たる方にぜひご案内ください!!!




タグ :

レインボーチルドレンプロジェクトが世界に向けて発信する最初のとりかかり

 2010-12-19
全国のみなさまこんにちは!

2010年も残すところ後わずかとなりました。
この1年SUGA IZANAIが数々の経験と喜びの中で、
忘れられない1年を過ごす事ができたのは、
祭りや舞台、レッスンや踊りを通し、
みなさまと手を取り合いひとつとなって乗り越え、
そこに愛と感謝があったからこそ達成できたものだと感じております。

新しい年も、次の世代へつなぐ使命を生きる活動に邁進していきます。

マウイのsugaからメッセージです。
17年間、一年に一回の世界貢献の場所、ハワイ・ホノルルフェスティバルへ
SUGA IZANAIは海外出演し続けてきました。

一度も休むことなく続けているのは、Good World Has Come!!を
世界に向けて発信する最高の舞台だからです、
IZANAIの新骨頂の仕事です。
長年一緒にやり続けている JTB高知支店さんと,
スガジャズダンンススタジオとの合同企画
「Rainbow Children Projectが世界に向けて発信する最初の取りかかり」を、
2011年3月ホノルルフェスティバルで開始します。
今までで初めての試みです。

ハワイ現地では、
Over Unityの簡単ヴァージョン『TRANSCENDENCE』をハワイの人たちにレクチャーします。
同時期に日本でも、全国各地でレインボーチルドレンと参加者を対象に『TRANSCENDENCE』レクチャーを開催します。
『須賀連&日米合同SUGA IZANAI連(Rainbow Children Project)』として、
今までのizanai発信スタイルを次の世代にゆだねます。

賛同していただける同志はご一報ください。
お問い合わせはinfo@suga-izanai.org

お申込先:スガジャズダンス高知スタジオ(岩崎/杉)
    088-833-0301

天の導きに感謝します。
48460171.jpg

タグ :

2010 ラストレッスン!!

 2010-12-17
東京レッスンにお越し下さっているみなさま☆
いつもありがとうございます!!

さてさて♪今年最後のレッスンのお知らせですよ~!!

12/23(木・祝)

18:00~19:30 基礎
19:30~21:00 AITAKUTE IMA


会場:深川スポーツセンター(多目的室)
講師:國友 悠一朗


是非お越しくださいませ☆

来年のレッスン情報は近日Up予定です!
みなさまどうぞお楽しみにぃ~♪♪♪
タグ :

お久ぶりです☆

 2010-12-16
みなさーん、お元気ですか??

久しぶりに東京ブログ登場のASAMIです☆


香川スタジオが千葉に移転し、半月がたとうとしております。

その間、ミラのマスタリーコースや東京のレッスンに千葉からちょいちょい
東京に出張してまして

とくに、この大先生と
あゆ
ご一緒させていただけるというスペシャルな時間を過ごさせていただいてます

え?誰??どれ???

真ん中ですよーー

本物ですよーーー

無許可ですよーーー





あゆおーゆー

ねー、あゆみせんせー


もちろん、ぼくも、ぁしゃみちゃーん
おりこに侍ごっこしてママをまってるよ


まー


てな感じで、レッスンに行かせていただいております。

レッスン中は、さとわぼっちゃんと横でギャーギャー見守っておりますが
あゆみ先生の、体と心に響くレッスンは本当に勉強になります。

レッスン生も一瞬一瞬を真剣に向き合ってくれています。

体と心と表現したい内側にある思い、、、

先日のレッスン最後に踊った姿、思いは一人一人が本当にキラッキラでした

東京




スタジオの移転にともないご迷惑をおかけすることもありますが
もっともっと素晴らしくなるよう努力し続けてまいりますので
これからも、どうぞよろしくお願いします


愛と感謝をこめて、、、



タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
